常識をやぶる。

テーマ:


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

ベル星よみセッション~星から自分を知る~

詳細はこちら

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 

 

今まで
あたりまえにしてきたこと
 
☆○○やらねば
☆○○するべき
☆周りにあわせて
☆面倒かけないように
 
など
 
本当に自分がしたい
ことって
その裏にあったりする
 
 
以前は
目標やビションを
しっかりきめて
スケジュールたてて
成功するためには
それをしないとダメみたいに
すりこまれてきたので
そう思って頑張ってたけど
 
なんか
思うようにもできないし
だから結果もでないし
 
そんな自分を
ダメだなってせめたり。
で余計に悪循環、
 
他の人にとって
いいことでも
ほんとは
私にとっては
窮屈だったんだなって。
 
⬆︎自分が心地よくないから
上手くいかないの
あたりまえって分かった。
 
 
やらなくちゃと
思っていること
やらなくてもいい選択も
できるわけで
 
結局全て自分で決めてるから。
 
今までの
あたりまえも
自分で変えられる。
 
いつもの視点ずらしてみると
もっと楽になりますよウインク
 
昨年から
自分に心地いいを
選択しています。
そうすると
ほんまに
不思議体験がおきるのよ〜キラキラ
 
だから
実感してるから
書いてるんだけどね。
体験話については
おいおい書きますね、
 
 
あたりまえって
個人の価値観で
決めているにすぎないから
周りの人のあたりまえに
振り回されるのはやめよう。

 
 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

ベル星よみセッション~星から自分を知る~

詳細はこちら

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 

 
 
AD