この冬は、よく降りますね~
何年分の雪が降ったんでしょうか?!と思うほど・・・
それに今回は、先週より、多かったですよね だから、電車が止まってしまったんですもんね

ホントは、今日は指導員会議の日だったのに、電車が動かないため出席できず・・・残念!!
動いている線まで、歩くという選択もあったのですが、長靴も埋まってしまう道を1時間以上歩くのは無理!と判断して、お休みしてしまいました。 遠方から、いらしている指導員さんに会えなくて本当に残念でした
次回は、8月かな?
8月は、電車は、止まらないよね~?

会議に行かない時間で、またまた雪かき!
今回は、水分が多くて重かった
明日は、またまた筋肉痛だな  と感じつつ・・・
雪かきしている間、あちらこちらで何度も何度も救急車のサイレンが鳴ってました。

皆さ~ん!なれない雪ですから、充分に気をつけましょう!!