パラレル宇宙論と三角関数②(もう1つの地球) | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

今年の4月にアップした記事↓
(ここ↓をクリックしてね)
「パラレル宇宙論と三角関数」

この記事の内容は…

【宇宙は一つでなく、私達の宇宙とは
“別の宇宙”が存在する?】

すなわち

【私達と見た目も性格も寸分たがわぬ
「コピー」が、どこかの宇宙に存在している】という
物理学の最前線で今、議論されている仮説の
「パラレル宇宙論(パラレルワールド)」

【まったく同じ感覚を持ったもう一人の私や
ほぼ同じ感覚を持ち、
人生のいくつかの面が異なる私が
他の宇宙にたくさん存在している?】

これらについての記事を書きました。



そして…更に飛び込んで来た
こちら↓のニュース

【衝撃ニュース】

NASAの発表によると天文学者が
「もう1つの地球」を発見したらしい・・

地球と同じ環境の「星」が発見された?

2014年7月にニュージーランドのメディアが報じた内容によると、

地球から16光年程離れた場所に、
地球とほぼ同じ環境の「星」があることをニューサウスウェールズ大学の天文学者が発見したそうだ。

「Gliese 832c」と名付けられたこの星は、
周辺の恒星から受ける影響がほとんど地球と同じであり、
地球とは「16光年」の距離。

生命体が存在しているのか?については
環境的に難しい?との予想なのだそうだ。

地球と同じような「星」が存在していたと言うニュースには、
世界中が大きな関心を寄せているようだ。

この記事については…↓
「ここをクリックしてね」





はい!これもまた
2020年に向けて明るみになってくる…
その中の1つなのでしょうか?

時代はもう地球的視野ではなく
宇宙的視野で考えていかなきゃいけない…

どこかの国の権力者やテロリストさん達、
小さな地球で野望や紛争、殺戮…してる場合じゃないよ。

また「日本人は慎重に」という言葉を感覚的に感じました。

天変地異に関してはここ数年立て続けに
かなり大きなダメージを受けた為に
過去に学び慎重に対応し始めたと思います。

後は政府筋、政治、外交などの表に出ている事に対してではないでしょうか?

前に出たり、安請け合いしたり、気を使ったり、攻撃的になったりではなく
黙して動向を観察する。

この記事の宇宙論の記事を書いてると
先日生まれた火龍大龍王の頼もしさ
後押しを受けた日本人の行く末
心構えが浮かびました。
(ここ↓をクリックしてね)
「火龍大龍王」

そしてこの記事の中にアップしましたが
最初に大宇宙が不動明王様の
向かって左側に出てきた意味が
今回繋がりました。

火龍大龍王は宇宙的視野の教えでもあったようです。