前世(魂)の記憶を取り出す | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

私の前世はいくつも判明していると
アメンバー限定記事で過去にアップしました。

エジプトやツタンカーメンになぜか惹かれる、
子供の頃より興味があった、
その意味は、
前世でエジプトに居たからだとわかりましたが、
確定に至ったのは、大阪での古代エジプト展を観に行った時。
(この話も過去記事にアップしてます)

自分の前世、魂の記憶を読み取る
アカシックレコード(記憶の倉庫)
リーディングをしてみると…

以前の記事内容の
(↓クリックしてね)
神仏のエネルギー(形霊)

(このブログより抜粋)
【ご本尊にて読経・瞑想時に
降りてきたお言葉とエネルギーは、

①メタリックブルーのエネルギーでした。
(これは私の式神、黄金青龍ドンちゃんのエネルギー?)

②嘆きの母
「又お会いしましょう」の言葉

③蛇のお腹のような喉

④ペレウス星人

⑤罪深い人間の核…のも…る→→→純粋な赤ちゃんへ戻す
(この辺りかなり曖昧です)】

この記事内容の
蛇のお腹(模様)のような喉を持つ
(たぶんペレウス星人)は、
私の前世の記憶に持っていました。

古代エジプト展会場でデジャブして視えたのは、
【エジプトの宮殿で水瓶を持つ給仕女をしていた私】

この前世の記憶によると、

蛇のお腹のような喉をした異星人は、
ピラミッド建築に関わっていた。

この異星人は、
太陽の光を浴びれない。

地球での目的は水。

世界各地にピラミッドを建築。

エジプトピラミッド建築現場で給仕、
作業員への給水に駆り出された私。

ピラミッド建築は、
王家のプロジェクトなので、
宮殿で水瓶を抱えてた給仕女の私は、
宮殿外でも水の給仕をしたらしい。

この王家のピラミッド建築プロジェクト
異星人にとって、
ピラミッド建築をさせる各国、各地の王家や
古代地球人は従順なので、
命令するのは簡単だったみたい。

水が目的だった異星人(ペレウス星人?)は、
地球の水をそのまま汲み上げるのではなかったようなので、
何かに加工とか?成分だけ?
このあたりは給仕女の私にはわからないけれど…

太陽光が苦手だったようなので、
この辺りと水は関連しているのかな?

上記の降りてきた言葉「地球の核の…」に、
なんとなく繋がる気がするのですが、
地球に来てた異星人の星は、
核に関する事で何か事件があった?
太陽光を浴びれなくなった?のは、
放射能事故によるもの?
そのせいで?白血病?甲状腺異常に関わる?


この辺りは前世の記憶にはないので
憶測だけれど…

視えた異星人は、蛇のような顔面で、
まるで蛇が脱皮したてのような
透明感のある白に血管が見えそうな
薄皮の皮膚でした…

さて、
このように前世、魂に刻み込まれた記憶を読むと
現在の事象と繋がることもあるので面白いです。

深い瞑想により自分自身を
ドンドン過去に誘導していく方法です。

慣れるまでかなり難しいかもしれません。

前世の記憶を読みやすくするために
数密・数霊に刻まれた過去の足跡、
何度も生まれ変わった為、1つではない過去世を知り
整理する作業も必要です。

そして
思い込み・独りよがりではない
自分の感覚を信じることが一番大切です。

豊かな想像力とそれにより得たものを
現実的な確認の作業をし真実だと確定する事です。