2014-03-12 14:47:26

mama festa!

テーマ:キャンドル
ちょっとひさしぶりのブログです!

数ヶ月間、翻訳作業に打ちこんできていました。
やっとちょっと手が空いたので春先にぴったりのキャンドルを作りました。
今回のテーマは津軽ビロードと琉球ガラス。
色を付けずに、キャンドル、アロマそしてガラスを楽しめるシリーズになりました。

さて、金曜日からナゴヤドームで開かれるハッピーママフェスタ2014!に参加します。
ママブースNo.34/35に Handmade Splash Girls Ruleと一緒です。
良かったら来て下さい!

http://happy-mama-fes.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

pure_heart_soy_candlesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■突然失礼します!

どーもです!僕も毎日ブログ更新してます!また更新楽しみにしてます^ ^

3 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´Д`★)初めまして…ってえっと、実はpure_heart_soy_candlesさんのブログファンの者です(*ゝω・*)ノコンチャ☆実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもpure_heart_soy_candlesさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o´∀`o)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*´▽`*) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(^-^)oじゃあ一応期待して待ってます(о´▽`о)

2 ■オジャマしますー(・∀・)

おじゃまします♡ブログ拝見させて頂きました(・∀・)ブログとても面白いですね☆彡(^O^)次の記事も楽しみにしています(・ω<)♥では、お邪魔しましたー★

1 ■お初です☆

ブログ楽しく読ませて頂きました(*´ェ`*)応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)私は猫と仕事をブログに書いてます!良かったら遊びにきてください☆またお邪魔しますヽ(^。^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。