他人の言葉に惑わされず愛される人生を手に入れる美人脳の魔法

誰からも愛されるるうえに仕事までもうまくいってしまう
美人脳習慣をお伝えします♡


テーマ:

{2ADD03B4-C175-4C7D-BEC0-B87CB2E182DC:01}


こんにちは♪ 無敵の美人脳セラピスト minoriです。

昨日は久しぶりに 私の幼なじみの友人と、

夜デートをしてまいりました (宴)

数年ぶりにお目にかかる友人


現在は独身の彼女。 なかなか破天荒な、波乱万丈な人生を歩んで来られた経験をお持ちの 素敵な女性です。

現在 交際中の彼は妻帯者でいらっしゃいます。(途中から宴に参戦されました(笑))



美味しいものをたくさんいただいて♡
色々なお話しもたくさんさせていただきました。


そこでの彼女との会話の途中。

彼女がしきりに

『私は幼少期に母にもっと愛してもらいたかったのに 満たされなかったから~愛な対して ひねくれた考え方、行き方をしてきた』

って、おっしゃっていました。

今回会うまでの期間、

彼女はうつ病とアルコール依存症とダメンズと交際・別れをくり返し苦しまれていたとか。。


彼女なりに色々お勉強されて、ご自身の“幼少期”が

色々なブロックになっていたと言うことをお知りになったみたいでした。


で!

私『そっかー。じゃあ貴女はこれからどうしたいの?』

彼女『どうしたいって? だから満たされるまで求めてさまよう。』

私『それだけで良いのー?』

彼女『どうしようもないやん』

私『活かさないと勿体ない♡』

彼女『???』

(笑)

本当に。勿体ないでしょ。

知ることを手に入れたかっただけのはずじゃないでしょ?


知ることはまず第1歩ではありますが~

♡♡♡♡美人脳はそこからが美人脳なんです♡♡♡♡


落ちた“きっかけ”探して見つけて、

そこで安心してる人 多いですよ~!

苦しければ 苦しかったほど、探し出せた時は 涙が出るほどすっきりはすると思いますが。

それだけで満足できる人もいるかも知れないけど。

私は その経験は 1人の満足では終わらせず、

そこからの♡♡♡♡何倍にもプラスアルファした

欲しい物を手に入れてからすっきりした方が

良いかと思います。

1人だけの満足にとどまることなく、周りまで幸せに

できる人生が素敵だな~って思いません?

『過去に満たされなかった』

気づいてそこで止まっていたら、

“なかった” にクローズアップしたって、

そこをみただけでは 満たされるとは縁遠いかと思います。

『満ちた人生は本当に可能です♡』



彼女の『???』な部分に ちょこ~っと(笑)

美人脳の魔法かけてきました


(〃艸〃) お楽しみに♡



辛い過去や いっぱいいっぱい悩んだ 女性が

いつまでも  “〇〇があったから~” な~んて、

何かのせいにして ひっそりブサイク続けるのは

好ましくなーい!!  (笑)


いつか気づくならば、今気づいて、

それを知ったら♡♡♡♡ 手に入れる。


欲しい物は出来るだけスピーディに手に入れる

が大好きですから♪


立ち止まっている方~!minoriと一緒に上がりましょう

個人セッションにてお待ちしていますね。





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。