千葉県船橋市・津田沼☆ポーセラーツサロン~ピュアブリス~お子様連れ歓迎

千葉県船橋市 津田沼駅のポーセラーツのお教室大人気の習い事を子供も一緒に体験できます。幕張、八千代、市川、妙典、習志野、勝田台、京成津田沼駅、キッズスペース、キッズルームあり



テーマ:

こんばんは星

 

千葉県船橋市・津田沼駅のポーセラーツサロンPureBlissです。

 

 

今日は、船橋三番瀬で潮干狩りをしてきました☆

 

今日の開催時間は8:30~11:30だったので、娘が幼稚園に行っている

 

間に、息子と2人でホリホリ(*'∀`*)v

 

 

自分が子供の頃に連れて行ってもらった時は、アサリを見つけるのが

 

宝探しのようで、とても楽しかったのを覚えていますキラハート

 

 

息子は海にテンションあがって楽しそうでしたが、途中で長靴にお水がはいり、

 

そこからはご機嫌ナナメに苦笑あせりあせりあせり

 

替えの靴も持って行っておらず、潮干狩り場には1時間くらいの滞在となりました☆

 

 

期間中、娘も連れてもう1回行きたいな~顔文字キラキラ

 

*******************************************************

 

話は変わって、ずいぶんと前の話になりますが、、、、、

 

昨年の年末ごろに、リボンのレッスンを受けに行き、

 

今年の2月にm-style ribbon classのディプロマを取得いたしました☆

 

基本的なリボンからテクニックのいるリボンまでマスターさせていただきましたが、

 

その詳細はまた後日ご紹介させてくださいえへへ…

 

 

m-style ribbon classで様々なリボンの作り方を学ぶと、カリキュラム外の

 

リボンも自分で考えて作れるようになります♪

 

昨日は学んだ技術を活かして、コース内容とは違う形のリボンで夏用の

 

スリッパを作りましたハート

 

 

 

何種類か作りましたが、私のお気に入りはこの↓ブルーのジュイ柄のリボンかなー

 

 

落ち着いていて涼しげでもあって星

 

 

 

 

オススメのこの夏用の麦わらスリッパ(ガマスリッパ)☆

 

近々レッスンも開始いたします。

 

詳細はまたアップしますねおねがい

 

 

最後に・・・・また話は戻りますが本日の写真♪

 

 

今日の戦利品です♪

 

 

 

その帰りにはちょっとIKEAに寄って、NEWオープンのカフェで休憩しましたカップ

 

 

コーヒーが美味しかったですカップキラキラ

 

 

おしまい

 

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。