イベントのお知らせです★


ラブラブ癒しフェア1122ラブラブ


(facebookのページは【こちら】から






大切な家族のために笑顔でいたいから・・・


主催:特定非営利活動法人 チャイルド・ギフトさん

ご縁あって、出展させて頂きますニコニコ



日時:11月22日(日)12時~16時


場所:埼玉県川口市川口1-1-1 キュポ・ラステーション M4

かわぐち市民パートナーステーション

(川口駅東口から徒歩1分)


この日、いろいろな施術者さんのメニューが

どれも1000円以下で体験できちゃいますラブラブ


私は サロン&スクールPureから

・眉スタイリング

・ハンドエステ

・ショルダーマッサージ

・リフトアップ体験

・貴女の魅力を引き出すナチュラルメイク


を出店します!!



お子様連れ、大・大・大歓迎ラブラブ



ぜひぜひ、お近くの方は


遊びにいらしてくださいね~ニコニコ




AD

親子未来フェスタ

3月1日、イオン川口前川店内で開催された
親子未来フェスタに
ナリス化粧品で出店してきましたニコニコ


設営中の様子音譜

{0F9C9D99-64DC-4F04-A6BA-D632C64B645E:01}


始まってから…大盛況ラブラブ
{3129E9F9-C627-4E1C-92F4-FB1140E24276:01}


ナリス化粧品ブースでは、

{7E0D6168-FB92-476F-B6FA-53AB276974C4:01}

ハンドエステ体験アップ

{0A0D5230-E76B-4BAA-B799-28CD6CF7794D:01}

アカ(老化角質)がとれて
すごーいラブラブと盛り上がってましたラブラブ!


{CB3CA865-C77F-4BC8-A52E-361332CDAC29:01}

楽しい仲間達音譜


{D16EBBFD-C129-4AEE-AC4F-1D13B022C2B7:01}


隣のお姉様達もおとめ座



{06547279-1E3D-4E9B-B58C-AB6CA62D76A3:01}


スタンプラリーの景品に
ナリスのハンドクリームもパーキラキラ



たくさんの笑顔と

たくさんのご縁を

頂きましたラブラブ



ありがとうございます(*^^*)

{CAD9A3F1-C4BF-4DF5-B864-760CE094A740:01}




AD
facebookにも記載しましたが、このブログでもイベントお知らせしますニコニコ


好評につき、第2弾!!
ひと晩でピュアなハートに蘇らせる
ソウルリセッター竹田 惠美子さんと

グリーンデアイム東川口スタジオの
コラボイベントのお知らせです☆


過去生を知ることで、今の自分や周りの人たちとの新しい
発見があります。
今回も竹田さんとのセッションで、絆リーディング(家族
になった意味を伝える家族メソッド )を
体験してみませんか?
...






【絆リーディング担当、竹田さんの紹介文】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~自分と夫、自分と子供、自分とご両親など、なぜ今この
家族として出会ったのでしょう?~

過去生を旅して あなたのお悩みの根っこをお伝えしてい
ます ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッ
ター瑠璃 こと 竹田惠美子と申します。

私たちは輪廻転生を繰返し、より豊かで美しい人生を送る
ために掛け違えたボタンを掛け直そうとしています。

いくつもある過去生から 今のあなたとパートナーとのご
縁を知り、来生をより豊かで美しいものにするために、ぜ
ひ あなたとパートナーとの絆を知りましょう。

https://www.facebook.com/
emiko.takeda/about


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なお セッションの前後で 貴女の興味あるもの
どれかお選びいただけます 

①光のトリートメントのプチ・エステ(フェイシャル)
②  〃       ハンドエステ
③あなたに合うナチュラルメイク

所要時間は約30分。
お申し込みの時に希望を お伝えください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【参加費】¥3,500

【日時】2015年1月26日(月)10時~スタート
① 10:00~10:30
②10:40~11:10
③ 11:20~11:40
④11:50~12:20
⑤ 12:20~12:40
⑥12:50~13:10


【場所】グリーン デ・アイム東川口
(川口市戸塚3-4-14-301  最寄駅JR東川口駅~徒歩11分)


【予約方法】
①お名前 ②当日連絡が取れるお電話番号
③希望のスタート時間(上記から)
をお知らせくださいませ。

お問合わせもお気軽にどうぞ!
皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ


AD

こんばんは流れ星


11月のイベントお知らせですニコニコ



まずは・・・・

クローバープチレッスン☆東川口スタジオクローバー


ベル表情筋ストレッチ
お顔のたるみ、ハリ、気になりませんか??
11月6日(木)10時~11時半 

参加費¥500
持参物 タオル、ターバン、鏡



ベルプチ・アロマレッスン
お好きな香りでボディーソープ作りましょう
11月11日(火) 10時~11時半 
参加費¥1,000(材料費込)



ベルベル絆リーディングとエステのコラボイベント@東川口

11月22日は、いい夫婦の日!!

11月19日(水)に
ソウルリセッターの竹田さんをお招きしたイベントを開催します♡


【内容】
絆リーディング
「家族になった意味を伝えてもらえる」個人セッション30分
~自分と夫、自分と子供、自分とご両親など、なぜ今この家族として相手と引き逢ったのか?を紐解いてくれます。

竹田さんのご紹介ページ
Facebook https://www.facebook.com/emiko.takeda/about
ブログ  http://ameblo.jp/ridere-ricco/

プチエステ付き(ハンドエステまたは光エステ)
貴女が輝くお手伝い♪


【参加費】¥3,500

【日時】11月19日(水)10時~夕方

【場所】グリーン デ・アイム東川口
(川口市戸塚3-4-14-301  最寄駅JR東川口駅~徒歩11分)






黄色い花こちらは都内のイベントのご案内です黄色い花



口紅コフレ体験会@京橋

新製品のクリスマスコフレを一足お先に体験!!
可愛くきれいになって、銀座へランチにGo!!

体感ブース多数(コフレ、ハンドマッサージ、ヘアアイロン、青汁試飲、会社紹介)

【日時】11月20日(木)10時~13時

【場所】ナリス化粧品 東京研修センター
東京都中央京橋2-7-9 京橋イーストビル4階
(地下鉄銀座線6番出口すぐ)

【参加費】無料




口紅宝石赤エイトパーティー@京橋

ナリス化粧品のエステデモ見学ののち
レストランで美味しいビュッフェを頂きながら
エステティシャンの表彰式と

現役エステティシャン達との交流会!!
どなたでも参加できます。
ぜひオシャレしてご参加ください☆


【日時】11月28日(金)10時~14時

【場所】ナリス化粧品 東京研修センター
東京都中央京橋2-7-9 京橋イーストビル4階
(地下鉄銀座線6番出口すぐ)
お昼から近くのレストランへ


【参加費】¥1,000(食事代込、お土産付)





興味あるものはとりあえず参加してみてくださいね♡


※すべて2日前までにご予約ください!!




先日、東川口スタジオに

ナリスの社員さんをお呼びして

「新スキンケア体感会ラブラブ」を開催しましたニコニコ

photo:01


正しいお手入れ方法のお話や


このスキンケアの特徴のお話など


参加者の皆様、うんうん、と真剣に聞かれていましたひらめき電球



ヒアルロン酸も元気じゃないとね~(≡^∇^≡)

このチェックシールで

老化角質が見られます!!

photo:02


「きゃ~あせる すごーいガーン」と 言う声も多々あり。




お肌の実際にお試ししてみて・・・



photo:03



皆さん、もっちもちのお肌になりましたラブラブ!





この後、メイクサービスも口紅キラキラ




また楽しいイベント企画しますので

お楽しみにねニコニコアップ



iPhoneからの投稿