キラキラ輝く人生を☆

美容に興味のなかった私が・・・
自分がキレイになることの喜び、人をきれいにすることの幸せを見つけました。

何か始めたい貴女、輝きたい貴女。
自分の力で 輝く人生を歩みませんか?
そんなサポートをしています♡

はじめまして。

美容インストラクターの田代ゆほですアップ



変わりたい貴女を 輝かせますラブラブ


女性をキレイにすることで

ありがとう、と感謝されるお仕事

フェイシャル・エステティシャン星


気持ちがあれば、誰でもチャレンジできますよニコニコ


私の日々の活動、つぶやき、想いを ご覧くださいませキラキラ





★ サロン&スクール Pure~ フェイシャル/エステティシャン育成/アロマテラピー/ネイル ★


テーマ:
今日は東川口スタジオを
ご利用の皆様とランチ会でした♡

{8F26AD9E-C470-46AC-9710-260C9CACF3D6:01}

いつも楽しくスタジオを盛り上げてくれるお二人が司会を(*^^*)



{696898BD-A98D-433B-B745-971725EC5DB6:01}

自分磨きレッスンで綺麗になった体験談を
ありがとうございます♡ 


{E8CE440E-E20A-44CC-A7EE-61AED0BC0AA7:01}

子連れでアカデミー受講(集中コース)を頑張ったお二人♡でもね、本当にキラキラしてるんですキラキラ


{011A3D06-4CBB-4824-823F-B56EA8B28042:01}

盛り上がった抽選会
笑いすぎてシワが…(笑)



{E42B1B05-5804-4344-9699-2F52A7C8C52E:01}

自慢のマネージャーおねがい




綺麗の輪が広がるって
嬉しいですね(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった


{05B1F9B0-6F70-44F3-BB8D-B3B2FB884D99:01}

{7D27E9FF-4C14-4455-9733-83C372E19A67:01}



また次回も企画したいと思いますラブ

毎回、こちら(企画)側も楽しませてもらって本当に感謝感謝なのですアップ

素敵なご縁を
ありがとうございます(*^^*)




今日のヒット

「な」んと
「り」っぱで
「す」てきな

化粧品、ナリス
AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青いお花のネモフィラを撮影してきました。ひたち海浜公園にて。

{85AAA71C-AEF9-4704-A196-B73AB5123CD4:01}

{848446BE-4F28-41B3-9C78-E56A62FEEFD3:01}

一面のネモフィラ
きれいでした
感動~ラブラブラブ


いい天気での屋外活動なので
日焼け止め対策もバッチリ♡


愛用してます
ナリスの日焼け止め製品は…

顔用、ボディ用、レジャー用がありまして…

{97E1909C-472F-47CB-A1A4-BC09F80984DC:01}


☆顔やボディなど
それぞれの皮膚に合ったもの
☆用途に合ったもの
☆使用感

が選べます♡


私のオススメは全部!!(笑)

…ですが、中でもコレ(*^^*)

{DBC4DD3D-7C8A-41A7-A1A6-315909C62A60:01}



スプレータイプで使いやすいですし♡

白くならないし♡

美肌潤い成分もたっぷり入ってます
↑かなり魅力的♡(≧∇≦)




5月は紫外線が強くなる時期なので、
シミ、シワ予防に気をつけましょうね!!

(今ならちょっと割引で購入できますよ♡ コソッ)

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休最終日。

西の弁財天キラキラ いしいけいこさんの



{18B5B12D-8EFA-4932-96F5-2A3F6747A86C:01}

けいこさんを知ったのはブログからでした。

面白い記事を書く人だな、というのが第一印象

でも 素直な内容で 共感できたり メルマガが楽しみになったり

いつかお話をじかに聞いてみたいなと思うようになり・・・


でも東京公演の予定はないという・・・ガーンあせる




ですが。


名古屋に招待されてのセミナーを発見♪

名古屋かぁ・・・遠いなぁ・・・

名古屋かぁ・・・新幹線代がぁ・・・

名古屋かぁ・・・セミナー代も・・・



色々迷いましたが。


この日なら行ける!!

日帰りでもなんとか!!

だったらチャンス☆


と、思い切って申込んで 新幹線に乗って参加してきました。




そのセミナータイトルが

「 ~愛も美もお金もほしいまま♡~

いちいけいこの人生オーダーメイド計画 」



↑・・・どうです? ワクワクしませんか?( ´艸`)ドキドキ



前置きが長くなりましたが、

けいこさんのぶっちゃけトーク、 楽し過ぎて
あっという間の2時間半でしたニコニコ

関西弁、いいわぁ~ラブラブ(笑)



心に響いた内容を 覚書で書きますと・・・



★断捨離


何でもかんでも捨てればいいというものでもない。

その識別は 課題かもしれませんあせる

でも
小さなところから、できるところからやってみる!!



★自分の中の欲望に忠実になる

これも 私には難しいかもです
見えそうで見えないんだけど・・・

でもこれを機会に。

断捨離しながら 探ってみる!!


欲望を出すのが 怖いのかもしれません。



・・・そうだ、

★そういう自分も認めてあげる



こんなお話を繰り返し聞いていたら

ちょっとその回路ができてきたみたいチョキアップ



そして

★ブログに かっこつけない。
素直な気持ちを書いちゃえ合格


誰かが見ている、という意識で

伝えていくことが大事。


・・・うんうん。最近放置だったし

「素直」にかっこつけないで書いてみます♪




あと  これこれ、



★小さな積み重ね


いきなり三段跳びで成功なんてしなーい。


これはすごくよくわかる。
やっぱり大事なことなのねニコニコ



他にもいくつか 心に響いた事がありますが
もう一度見直して 自分のものにしたいと思います。



ということで、ブログの内容が

本音トークになると思いますがww


それも私の中身だと
かっこつけないで わかってもらえたら嬉しいかなラブラブ




また後日思い出して

感じた事が綴れたら 綴りますね音譜




帰りに食べた 名古屋のひつまぶしラブラブ!

美味しかったよーアップ

今度は子供達連れて 名古屋に来よう♡

{7FFD0451-3398-4729-AD92-ED0A6AB92B5D:01}


等身大の自分で


生きていきますねアップ




そんな私も よろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東川口スタジオで

ソリューションのイベント☆


高圧で圧縮されたエッセンスをパックして
角層整形!!


このあと 皆さん、
プルプルお肌になりました~(≧∇≦)

メイクのノリもいい感キラキラ

この日はネイルもイベント価格で♪




1ヶ月間 集中してケアできる
ソリューション モニターもあります
(^_-)☆
気になる方はご相談くださいね。


ご来店の皆様
ありがとうございました♡♡


また楽しく美しくなれるイベント
企画しますね(*^^*)

{76930FCD-ABB9-43C5-B574-7DAB01DA4EED:01}

{DF854367-770B-4C79-B271-8CC36AFCA352:01}

{8C20A0A7-BC18-4869-B6BE-FD316FAD12D8:01}


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラット診断とは~

カラーとタロット占いを融合させた
新しい形のカウンセリングメニューです(≧∇≦)


自分がやってもらって

「当たってる!!」と
ストン、と腑に落ちたものがありまして


何か

迷っていたり

悩んでいたり


そんなときに

背中をぽん、っと押してあげられるものになると思ったので

習得したかったの♡


サポートカラーが
今のあなたを助けてくれることでしょう。




只今、

★タロット占い
★カラーセラピー
★上記2つを融合した カラット診断


モニター価格で モニター募集中です♡


ご興味ある方
お問合せ お待ちしてます(*^^*)

{93F21DF6-93D7-4142-A035-286AD2784479:01}


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。