見た目は確かに大事 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 
 
 
 
今日は《春の嵐》というように仙台も風が強く桜が悲鳴をあげてるようなそして関東地方が真夏日になる地域があるくらい暑いかと思えば北海道帯広では4月なのに雪こんなに小さな国なのに対照的な景色が広がる日本列島でしたね
 
 
 
 
 
そんな大荒れの4月
この時期になると新しいドラマが始まりドラマっ子の私は初回は全て録画して観るんですが『作品名』やキャスティングって凄くポイントになるわけです
 
 
 
 
 
 
その中に『見た目は◯◯%』というものがありましたが私もセラピストとして皆さんとご一緒させて頂くようになってから第一印象ってホント。。。大事だと思う場面が多くメンタルや体調と同じくらい見た目(外見)に気をつけるようになりました
 
 
 
 
 
その見た目から意外に抜けそうな指先
意外に目がいきませんか
 
 
 
 
 
私は事務職だけの時は爪なんて気にせず逆に綺麗にお手入れや
マニュキュアなんて塗られてたら気になって仕事にならないなんて思っていたので、せいぜいハンドクリームを塗るくらいこれも、ベタつくとペンが滑る✒️とか思ってました
 
 
 
 
 
 
でも意識が変わると目線が変わるんですよねいろんな意味で
自分が素敵だなぁ〜って思う人の指先やお顔とかね見ちゃうわけです
 
 
 
 
 
だから今回、体調を崩した時に改めて。。。身体やメンタルが弱っていると表情や肌のハリも冴えないし見た目もお手入れという意味からは、それどころじゃないって感じでお爪もお顔も酷かったなぁ〜と






{09E541A7-5503-4A0C-8187-9E693D9C31DB}


 
 
 
 
 と言うことで今日は二週間に一度のお爪のケアをお気に入りのネイリストさんにやってもらいましたが、やっぱり気分も上がりますね
 
 
 
 
 
 
 
ケアだけでも充分、キラキラになります
いろんなネイリストさんにお願いしてみましたが彼女が一番
丁寧で上手だと私は気に入っております
今のお部屋で始めてから二周年とのことで
 

 
 
 
 
{BEC0A7D3-8C6E-437C-BE3A-F0D23F6D095A}

 
 
 
 
 
お爪のキューティクルオイルいただきました
気分を変えたい時は是非、お爪のお手入れされてみて下さい