結平。と、申します。

結平(きっぺい)と申します。
スピリチュアルカウンセラーをやらせて頂いてます。
電話占いexciteに所属させて頂いてます。


テーマ:
「言い訳の歌。」作 結平。

言い訳を
してもいいワケないよ〜
言い訳を
してもいい事ないよ〜

出来ない事は認めちゃお
まずはそこから始めよう

恥ずかしいのは最初だけ
見栄を張っても仕方ない

言い訳を
しても損するだけ〜
言い訳で
カッコつけてもダメ〜

メッキはいつか剥がれるよ
中身空っぽ虚しいね

言い訳ごてごて着飾って
身動き出来ない落とし穴

等身大で
よっ
胸を張れ〜


〜〜〜
見栄張る君より、胸張る君が
いいよねぇ。
足りないところを言い訳で埋めるより、
足りないと認めて、胸張って受け入れて行けば、
ちゃんと埋まって行くからね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

結平。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。