12日に烏山でハーブボール体験会に参加してきました😄た
{0F5A5CA8-981C-4ED1-B182-5E4022EBEE07}



可愛いレンタルスペースで😍

{87A2A2ED-7369-444D-8E52-0E8A89ACEBC1}






同じ女性ホルモンバランスプランナーの小林のりえさんが先生です‼️
のりえ先生は片岡に自宅サロンを作る予定です❤️
今は出張トリートメントやハーブボール体験会を中心にアクティブに活動しまくっている
パワフルママさんです‼️


{7CF3ACC3-D891-4EA2-9FB0-0BEB837F9D72}

ハーブボールに使用する
たくさんのハーブを紹介して頂きました❤️
無農薬のヨモギやハトムギ
柿の葉などなど・・・なんと10種類‼️

すべて女性ならではの悩みを解決してくれる
定番ハーブがたくさん🌿


みんなでまぜまぜしてハーブを細かくして
くるっと丸めて
{03BE6EED-1017-4AC2-8D56-D3A0DF5BE665}

かわいい布でいっぱい作りたくなっちゃう❤️
コレを蒸して行きます‼️

熱々になったハーブボールを
直接肌にポンポンしていきます

染み出したハーブが肌から吸収されていきます
ポカポカしてきて、じわ〜〜っと染みて
なんだか眠い…❤️
香りもいい香りで…眠い❤️


{8970CE0D-A4BC-4F63-AEC1-66A98016713B}

お子さんにも使えますよ!
この日参加した子は
ハーブをまぜまぜするのがすごく楽しそうでした💓

触ったり
嗅いだり

五感を刺激しますよ〜〜😄
とてもリフレッシュになります!

夜に、自宅で腰痛が気になる旦那さんにやってあげました!

すぐ爆睡ニヤリ
あったかい!気持ちよかった!
すごいね!とハマってましたよ〜〜❤️



終わった後はランチしました❤️
入りきらずギュッとなってますが
烏山クローバーでステーキ🍀
{0802957E-7DE2-46FD-99F3-B7CC65AA8B4D}



{C53E97D6-7B46-42B0-9C21-B3130D53ECE7}


うまうまです〜〜😄

参加者さんの中に骨格診断されている大橋なおこさんもいらっしゃいました!!
この方もパワフル‼️オシャレで素敵なお姉様でした💓




そしてそして


今度は、6/17に‼️
PURANAでハーブボール体験会して頂きます
ぜひ、一緒にハーブに触れて
温まって癒されませんか?💓
お子様が一緒でもokですよ


{D237FB25-46C3-4606-BCBD-998DDAAB9F49}






AD