キティちゃんご来店♡

テーマ:

今日は東京からキティちゃんご来店です❤️笑
{3B44FD69-CC54-420A-B2B7-B3EAAC6A4679}

なおえさんでした!おねがい
↓↓



なおえさんと始めてお会いしたのは
リッツのラウンジで開催された
こはら みきさんの
ユメかな朝活でした❤️
{EF25993F-42E4-4A54-9752-F754E3D2D6C8}



自己紹介の時に
キティちゃんになりたいんです♡
と…

目を輝かせながら…私を見たなおえさん♡



私は…はい?真顔
みたいな顔になってましたが


オーラがすごくて圧倒されました💦
{E8D5F2F9-4AE6-4931-8AF8-2CE5FA8FA553}


その後は講座に行った時に
お会いしてました❤️



{4255C1CA-7037-4A9C-8267-AA9563F859F1}


とってもキュートで凛としていて
落ち着いた女性♡

でも、無邪気に笑顔で
いつも楽しそうなんですよ〜おねがい


一度会ったら忘れられない。
そんな、なおえさん❤️

よもぎ蒸し中キラキラ
{A8962171-C0FD-41B7-8213-26A29476AD05}




女性ホルモンバランスケアも
受けて行かれました❤️

意外に体がカチコチだった様子で
辛そうでしたが
私たちセラピストって
まぁこんなもんかって感じで
自分の体って放置しがちなんですよね



お疲れ様でした
よく頑張っていますねと
心の中で言ってしまいましたニヤリ


いろんなタイプが絡み合った
なおえさん!

徐々にほぐしていきましょう‼️ハムスター
また、お仕事頑張って下さい❤️





5/27の女性ホルモンUP講座

{B4E8F59F-778E-4ADF-966B-6AFCE7700CBE}



 

PURANAをお友達登録お願い致します 

ID @cpe3224s

⭐️お名前

⭐️ご質問

⭐︎ご予約内容

などこちらにお願いします❤️

こちらから予約をとることもできます!




AD