ママのホッとする時間♡

テーマ:

あぁ~昨日ヨガに2回行きました。

筋肉痛ですね( ;∀;)

 

やばー。

 

今日はマタニティケア♡

雨の中一時間かけて来てくれました照れラブラブ

 

image1.JPG

最近、夜遅くに急にお腹がすいちゃうと・・・言ってました

 

ママは多いのではないでしょうか?

 

お子さんがいると

何時にご飯を食べさせて

(食べさせながら自分は子供の残りをちょこっと食べて)

何時までにお風呂に入れなきゃ!

この時間にはパパのご飯出して

二人が9時には寝てくれるはず!!と寝るのを見届けて

っと自分時間!!になってから

 

「お腹すいた~」ガーンガーン

 

ずっと交感神経オン!!状態から

よっしゃ安心!!ってなったとき副交感神経オン!!で

内臓も脳もリラックスニヤリ

お腹もすきますよね~ラブラブ

 

しかも!お昼も自分と子供だけだと

子供の残りをちょこっと食べて終わり

 

朝はパパも送り出さなくてはいけなくて

忙しくてまたちょこっとしか食べないとか

 

 

栄養が足りないいいいいびっくり

 

妊婦さんは太る事を気にしますが

適度に動いているのであれば、それなりにお腹がすくはずですイエローハーツ

上にお子さんがいたりすると

走り回って追いかけている妊婦さんもいますガーン

 

妊婦さんは本能がかなり鋭くなってるはずです

人間だって動物ですからねあしあと

 

食べたいと思ったものはきっと自分に必要な栄養素!炎

それがお菓子ばかり(;´Д`)とかだったら

きっとその成分の微量な何かをほしくなっていて

本当に必要な栄養素が不足してるんだと思います

 

 

 

 

バランスよくしっかり食べてくださいねラブラブ

 

 

image

でわ~

 

 

おやすみなさ~い♡

 

AD