ちょっと○○は当たり前⁈

テーマ:


女性は初潮から(約10歳頃から)
毎月の生理・排卵を繰り返しています!



女性ホルモンとのお付き合いが始まるんですね♡


女性ホルモンは2つあって
その2つが上手にバランスをとりながら


女性は美しく!若々しく!
さらに健康を保てるんです😄ラブラブ

しかし…そのバランスを乱すものが
たくさんあります!


バランスを崩す事によって

生理周期が乱れる
手足が冷える
浮腫む
生理痛が辛い
肌が荒れる
頭痛がある
おりものが増える
抜け毛が増える
疲れやすい
痩せにくくなった
物覚えが悪くなった
イライラが増す


などなど

女性は毎月少なからず感じています。
それは、女性ホルモンがしっかり働いている‼️

ということにもなりますが!

★生活に支障が出てきた

★それによって気分まで晴れない!落ち込む、不安だ

★昔よりどんどん悩みやプチ不調が増えてきた


なんて方は??
少し自分の事を大切にする時期です
頑張って突っ走ってきた足をふと止めてみましょう💓
ホルモンの変わり目
20代後半〜30歳31歳35歳37歳



または、現在プチ不調感じていて
なんとなく気になる!
このままじゃダメな気がする‼️
と話すお客様はたくさんサロンに
いらっしゃって下さいます💓

皆さん美意識も高いので
本当に頭が上がりません‼️




★妊娠を考えている
★ずっと健康で若々しくいたい
★毎月の悩みを改善したい
★産後の体を整えたい
★更年期が不安!

などなど
私が分かる範囲でなんでも相談にのります💓


私自身がプチ不調をかなり放置してました!
みんな、ちょっと○○だ〜〜が当たり前でした。

ちょっと腰痛い
ちょっとお腹痛い
ちょっと肌の調子悪い
ちょっと頭痛い
ちょっと疲れた
ちょっと太った
ちょっと浮腫んだ
ちょっと忘れた

↑ま、薬飲めばいいや
とか生理前だし我慢すればいーやとか


放置した私は

生理痛で毎月の生理が恐怖でしかなかった
年々痛みが強くなり子宮筋腫が見つかる
生理のたびイライラする
食欲増してニキビにも振り回される
貧血症状が増える
痛みでセックスが怖くなってギクシャク
痛みに耐えても妊娠出来なくて落ち込む


この繰り返しでした‼️


女性ホルモンを知って
自分の中でどんな事が起きていて
悩みに対して対策が出来る!と知った時の安心感がすごかったです❣️

その月から生理痛は減ってなくなり
出血量も安定‼️
貧血症状もなくなりました。

イライラも軽減されましたが痛みの部分がなくなったのが私は一番嬉しかったんです😄

毎月、待ち構えていた恐怖から解放されていますおねがいラブラブ

もし、同じ様に悩みを抱えてる方がいたら!
自分と向き合って美しく健康を保ちたい方がいたら!
講座にいらして下さい💓お茶会感覚で
気軽におしゃべりしましょうラブラブ
{28B8FEF6-A9D0-42E3-BDE4-6F7FC13A838F}

ラインで登録♡簡単にご予約できます

ID @cpe3224s

⭐️お名前

⭐️電話番号

宜しくお願い致します♡

質問などもこちらで受け付けています!




6月は妊活の方向けにも考え中です💓


妊活って妊娠するための体づくり
環境作り前向きに楽しんでする活動の事ですよね💓


今は…妊活イコール不妊治療にどんどんイメージがひっぱられてる様な…
そんなイメージも減らしたい‼️

だから今はベビ待ち💓とか言うんですかねニコニコ



まず、私はなるべく薬を使わないような
方法が好ましいと思っています‼️

自分の本来持っているチカラが働けば
解決できると…思ってます😄‼️




だから食事・生活習慣・ストレスケア・体づくりが私は大切だと思ってます。


でも…なんでもかんでも
取り入れるのはちょっと注意です!
私は聞いた意見なので断言はできません。



流行るといいモノがへる…らしい
ニセモノがたくさん出回ったり
(サプリだったり食材だったり)



まず、コレがいいらしい!
にみんなが飛びつきます

コレを食べると痩せるとか
若返るとか妊娠にいいとか


それが自分に合っているかなぁと
考えだ事はありますか??



あと…プラスしていくばかりで
マイナスをしない。
(極端にマイナスばかりしちゃう人もいるけど)



アレコレやって
やってもダメだ‼️とストレスになってる人
プラスばかりでなく
なにかを手放してみては??


夜シャワーだけをやめる
お菓子・アルコールを減らす
添加物を減らす
汗を出す事をしてみる
テレビをただ見てる時間を減らす
↑早く寝れる・お風呂ゆっくり入れる
スマホでゲーム
ストレス感じたら、ためないで出す!
↑ノートに書いたり・お友達とごはん
運動・感情の解放(映画や本で泣いたり笑ったり)
そもそも自分が嫌ならやらない
その場に行って楽しくないなら断る

{6C958A65-2788-4F8A-81AB-F6AAEE19C611}

本能で生きてる?
しつこいね💦だって好き💓笑


ラインで登録♡

ID @cpe3224s

⭐️お名前

⭐️電話番号

宜しくお願い致します♡

質問などもこちらで受け付けています!


AD