ラジオ生放送体験♡

テーマ:
昨日は、初体験でしたよ〜〜!
ラジオの生放送体験‼️

栃木といえばレディオベリー♡
{96FB1482-45FC-48BC-B417-5BEB6C72D49A}


レポーターにあずささんはとっても可愛い!
オシャレでとても話しやすい女性でした❤️
しかも、かなりパワフルでエネルギー強いと思います💓だってこの目ヂカラ!
{9616EFC4-8545-4566-8D4A-94A9ABF3735F}

よもぎ蒸しを体験して頂きながら
インタビューして頂きました!
気になった方はぜひ‼️無料で過去のラジオ聞けるので!
radikoで聞いてみて下さい!
レディオベリーB-UP火曜日5/16 10時17分〜

{23D61B8A-7CBF-4AE5-9731-23F0DADF2D42}

本当に本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ

あずささんは夕方は栃木市からリポートします!
と、元気に帰っていきました。

パワフルでがんばり屋さんなあずささんも
やはり、女性ホルモンの影響が冷えとニキビに出るそうで…心配でした!

20代のころは無理がききますが

そこから自分の体のしくみを知って
ご自身をケアしていくことができたら
きっとゆるやかに女性ホルモンがついてきてくれると思いますラブラブ


あの時にこぉしていれば…
なんて後悔はしてほしくないですニコニコラブラブ





女性ホルモンを怖がる・嫌いになる
のではなく
自分がコントロールしてる意識を持ち
上手に付き合う方法を知ってほしいです❗️


5/27の女性ホルモンUP講座

10時から11時半予定

2500円です


{B4E8F59F-778E-4ADF-966B-6AFCE7700CBE}



 

PURANAをお友達登録お願い致します 

ID @cpe3224s

⭐️お名前

⭐️ご質問

などこちらにお願いします❤️

こちらから予約をとることもできます!






AD