細胞レベルで改善してる?

テーマ:
5/27に女性ホルモンUP講座しますよ♡
お時間が許す限り
盛りだくさんで伝えたいです‼️


{03561FEB-9C73-4C26-99B4-A8C4BDE7DE20}



5/27  10時から
予定
1時間30分  2500円





まずは、知る事‼️女性ホルモンの面白いところは意識しだすと反応してくれるんです♡

生理痛・PMS・生理不順を改善したい
自分のホルモンバランス状態が気になる
女性である自分の生理のしくみを知りたい!
生理がキライで毎月が不安な方!
生理前の肌荒れが気になる!
ここ最近、身体の変化が気になり始めた方
(昔と違って疲れが抜けない・太りやすくなった・肌の調子が変わった)

女性ホルモンとはから
アロマでタイプ診断

あとは…
生理の悩みは自分が作り出しているかも?
セルフイメージ♡を見ていきましょうラブラブ







6月には
未来ママミーティング👩♡
として妊活の方向けにも講座作ってますよー!


不妊の原因
冷え・ストレス・食事・生活習慣
妊娠の仕組み
病院選びのアレコレ
オキシトシン♡


体は細胞の集まり‼️
細胞ひとつひとつの状態は?
冷えてるって事は?
細胞レベルで改善してる?
{3CC18002-C5EF-4E14-8ED2-59075FB365D0}
最近、好きなブルゾンさんで♡
細胞レベルでのフレーズがおぉ!と思ったので


本能で生きてる?も好きです♡笑




産後も大切ですよ!
今はSNSやネットの影響なのか…💦

結構無理なダイエットしたり
痩せるだけに集中して
栄養不足や体のケアを放置して
ガッタガタになってない??

今は平気でも…あなたの十年後大丈夫ですか??







個人的にヨガ通い始めて
体を触って
先生に言われて本当にビビッた
このままだと…40歳で…いや数年後
ガタがきてしまいますハートブレイク




てゆうか鏡で全身を見て泣きそうでした。
おっきい鏡買おう‼️




ラインで登録♡簡単にご予約できます

ID @cpe3224s

⭐️お名前

⭐️電話番号

宜しくお願い致します♡

質問などもこちらで受け付けています!



AD