• 31 Aug
    • ありがとう

      今日はラストでしたー!全然実感がわかなくていつも通り楽しく勤務してましたでも、最後はやはりダメですね握手しよう!ってなったら涙止まらない!笑たくさんのプレゼント頂き感謝してもしても本当足りない位。熊田さんの手作りケーキ♡マシュマロひよこまさに、女子力のなせる技!皆からのお手紙付き思いでたくさんのアルバムも手作りで頂きました♡あぁ…ついに私はまた違う一歩を進みはじめたんだな3年間はあっという間で私はこれから大丈夫かな?と不安もあったけどハウオリの皆様からのメッセージを読んでできる!やれる!叶う!って思いました!あったかいあったかいハウオリスタッフとして仲間に入れて頂いて本当に幸せでした♡家族のようなみんなみんなありがとうございます♡ありがとうみんな大好きです❗️

      7
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 感謝♡感謝

      あれ?台風は行ってしまったのかな?ちょっとドキドキしていたのですがあれ…?そんな中、今日はサロンで嬉しい事が❗️お客様に花束をいただきました♡8月は忙しいと、なかなか予約が入っていなかったお客様なんですが…8月いっぱいなんだって?ビックリしたよー!と…。お気遣いがとっても嬉しくて♡涙うるうるしちゃいましたハウオリではたくさんのお客様と出会いいろんなお話をしました…皆様とっても優しくて素敵な女性ばかりなにより皆様、疲れてますねダイエットにいらしていてもマッサージしてみると全身がくたくたです。まず、このコリをなくさないとだよね〜と笑っていた方もいて現代の女性はみんなみんな頑張り屋さんで我慢強い…😭お仕事子育て家事お付き合い毎日、お疲れ様ですPURANAにいらして頂いた時は自分だけの、のんびり時間を過ごしてストレス発散してスッキリ♡また頑張れるぞー!みたいな気持ちになって頂けるように一所懸命ケアさせて頂きますね!明日はサロンラストの日です全力でいきまーす❗️

      6
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 身体の不調から性格まで見えちゃいます♡

      台風きてますねぇ〜そんな中、スタッフ仲間の子がトリートメントのモデルになりに来てくれました〜♡さっそく生花で…フラワーフットバス!かわい〜見てるだけでも癒される〜フラワーフットバスに入りながらあたたかいジンジャーハーブティーを飲んで頂いて簡単にカウンセリング〜月経時は体の不調より心の不調が多くみられました。内向的な性格傾向もあり?セロトニン不足のタイプと出ました!香りもバッチリ!合いましたねかなり、呼吸が浅くて深呼吸するとおぇ〜ってなるそうです!笑(なにそれ。。。笑)骨盤内も冷えていそうですな!(生理痛も強く、原因不明の出血が続いたりしていました。)しかし、冷えも感じたり睡眠の感じからみても自律神経も乱れていて…複雑に絡んでますがお話を聞いてると幼い頃から今まで言いたいことを飲み込んできたりお家の中でも休まっていない?とっても周りに気を配りながら顔色をうかがってる時もあってちょっと疲れ気味な…最近…食べ物を飲み込みにくい症状があり病院に行ってみると喉は、なんともないけど変わらなかったら胃カメラと言われその日は胃薬処方しますよと言われたそうです。逆流性食道炎的な?と診断したのかな?私はわかりませんが。笑私的に、お話聞いているとやはり❗️言いたいことが喉に詰まってるのよとお話ししました。元は、内向的な性格で自分に向きやすいまず自分を責めたりしちゃうとっても感情に素直な性格なのに感じたり思った事を喉まできてるのに押し込んで、強制的にストップこれでは本来の自分に蓋をしてるような事を…してるやん!と2人であはははと笑って解決!笑どーしよう辛いなと思い詰めるわけじゃない!そーだったな!だからバランス崩してたんだって気づけただけで第一歩♡るんるんで乗り越えましょ♡じゃ同じようなストレスがかかった時どうする?イライラ強く出てしまうから生理前?セロトニン不足しやすいなら自分に何をしてあげる?何を食べよう?どんな生活にする?もちろん身体もスッキリして頂きたい❗️しかし、心もスッキリして帰って頂けたら私は最高ですどちらも健康でなくてはバランスが乱れちゃいますからね!お帰りの際は、ピカピカ笑顔でなんだか呼吸が楽です!スッキリしました〜と言って下さいました私まで笑顔になっちゃう♡本当かわい〜子なんです♡彼女の明日が幸せでキラキラな日々になります様に…PURANAは9月半ばOPENを予定してます予約自体は取れるようにしています。h.1102.y.1212@i.softbank.jpお待ちしております♡女性ホルモントリートメント以外のメニューではその時あなたに必要な香りで!プライベートな空間で贅沢な自分時間♡脳も身体もゆ〜るゆる全身のリラクゼーション♪アロママッサージも行っています!

      8
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 自宅サロンでしたいこと…

      かすみ草かわい〜♡かすみ草といえば白♡ですよね!ピンクやムラサキ・ブルー・水色もあってすごくキレイでしたぁ♡そんな中ムラサキに惹かれて購入♡最近…サロンの事を考えて考えて考えて楽しみです♡イメージカラーとかロゴとかそんなんしか考えてない!笑もっと考えなきゃいけないことある気がするけど笑前に行ったサロンでフットバスに生花が浮かべてあってすごくホッとするし女子でよかったとしみじみ思った…笑私…女子だった!と気づかせてくれたフラワーフットバス♡私もサロンでは生花のフットバスしたくて…♡計画中です女性であることに喜びを感じるような女性ホルモンが整うような…♡そんなこんなでわくわくしながら考えてます

      5
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 待ちに待った生理♡

      いゃー布ナプキン購入してからいつもより待ち遠しかった♡私の生理さん温泉旅行から帰って講座行く前にトイレ〜と思ったらうっすら…あれ生理日最近確認しなさすぎた!笑でも、布ナプキンスタートやないか?♡と、ルンルンでつけました♡女性ホルモンお勉強してからなんなく月経周期を乗り越えて昔はどろんどろんでワインレッドの様に黒かった経血が5月頃から鮮血でキレイな赤♡塊もかなり減っていて生理痛は出血が多めに出た日は腰重いかな?くらい。あたためるか(1枚多くガードルかショーツはく)白湯飲むか深呼吸で収まる。もはや気のせいなんじゃないか?笑そんなこんなで布ナプキンは自分でしっかり経血を確認できる!これいいわ洗浄も自分でするから鮮血や塊も確認できるし塊あったらあ!内膜が作られていた時期に何を食べてたかな?身体、冷やしちゃったかな?何かストレスあっかたな?とか振り返る時間ができました♡つけ置きしたナプキンをゆすぎながら今月も正常にきてくれてありがとう!!来月会うときまでに少し自分の身体も少し大切にしまーすと、自分に話しかけたりする♡笑そして3日目の今日は?エストロゲン♡美のホルモンが徐々に上昇中⤴︎♡最近お気に入りの自家製ローズとソルトの入浴剤でゆ〜ったりあたたまってますゼラニウムも数滴お風呂に入れて深呼吸♡骨盤低筋群と横隔膜は連動していますよ!深呼吸するだけでも子宮は血流が良くなりますピンクのふっかふかの子宮・卵巣をイメージしながらやって下さいねー!おやすみなさい

      9
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ライフデザイン講座3回目♡

      幸せ温泉旅行の後は、、、?ライフデザイン講座3回目です♡こちらもまた大好きな こはらさんとの時間あぁ〜幸せだなぁすぐ使いたくなっちゃってペン出しちゃう私、、、笑♡あ〜♡かわいい!キレイ!このボールペンちゃんはPURANAで大活躍してくれる事でしょう♡今日のテーマは食薬膳です。薬膳のお勉強はこはらさんと一緒に行きましたが私はちゃんと落とし込めてない!笑伝え方も知りたくて楽しみにしていた所♡本当にわかりやすいし簡単に取り入れられそう!自慢げにペンを使う私お客様にもこんなに簡単に取り入れる事できますよ!とお話しできる様に…その人にピッタリのアドバイスが出来る様になるために!集中。でも、お勉強以外にも相談にのってもらったりお料理教室の話やスッポンの話やみんなで旅行行きた〜いと、おしゃべりしまくりでした♡笑その結果はしゃぎすぎたなつめを食べたせいかしら?はしゃぎすぎて爆笑♡台風なのに、陽気な私たち♡笑また次回!!パートナーシップ楽しみにしていま〜す!でわでわ♡

      5
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 送別会で温泉旅行⁉︎

      この度、私は勤めていたサロンを卒業します♡退職にあたってみんなで温泉旅行に行こう❗️と、連れて行って頂きました♡午後までお仕事をしてから塩原温泉へここに連れてきて頂くのは2回目です♡本当に感謝です♡お部屋は緑がとっても素敵!温泉もゆっくり入れて癒されました豪華なお食事を頂いてお部屋でまたおしゃべりして皆さんといると涙が止まらないほど笑わせてくれますサプライズにケーキと手作りアルバムを頂きました!最高に嬉しすぎます❗️あと、、スワロフスキーのペンを♡嬉しすぎますずっと涙止まりませんでした!お手紙も、朗読大会自分の文章力のなさが恥ずかしかったですでも、伝えられてよかった♡大好きなハウオリさんで働く事ができて本当によかった♡チエックアウトの朝…店長…滝を見ながら瞑想中。心、静かに、、、寝てました笑お疲れ様です!!本当にいつもいつもいつ休んでるの?って思うくらい風のような店長♡パワフルで身軽な店長です本当にお世話になりました。感謝しかありません😭素敵な思い出…3年間ありがとうございました♡

      4
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 骨盤♡ゆるゆる

      結構、骨盤のゆがみが気になるって方多いんですね〜。女性ホルモンバランスケアでオイルトリートメントの前に骨盤調整をして骨盤周りをゆるゆるとほぐして血流を戻していきます。どちら側にクセがあるか硬いかなども見て行きます骨盤矯正が人気なのは…なんでだ?と、私個人は意外だなぁと思ったんですが骨盤矯正イコール痩せるみたいなイメージがあるからですかね骨盤内の血流が良くなれば子宮周辺もイキイキ♡内蔵も正しい位置にもどって活性化されます。流れも良くなるし姿勢も良くなりますねたしかに!痩せるか!私が女性ホルモンバランスケアを受けた時は、滞りが強くて痛い。体がよじれました〜。笑でも、施術が終わり帰る時には背筋が伸びて呼吸が楽になってたんです♡なんだこの清々しい気持ち?!って感じです姿勢が変わると気持ちもぱぁっと明るくなりますね〜私はヒドイ猫背と浮腫みマンなので一回でかなり変化出ました。私の友人もお尻の位置が上がった!と喜んでいましたよ〜♡女性ホルモンバランスケアは女性らしい身体のラインを作ってくれます!痛みは今まで放置していた分だったのですね、、、と、納得するしかありませんでした。笑**:・*:*・:****:・*:*・:**昨日はお風呂タイムにバスソルトとローズを入浴剤にしてみました♡バスソルトとゆうか食べるお塩、、笑ローズはお茶用お茶パックに入れてお風呂にプカプカさせておきました身体もポカポカローズの自然な香りで女性ホルモンアップです

      8
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 女性ホルモンの乱れ???

      おはようございます。今日は、女性ホルモンの乱れについてご自身で簡単チェックしてみましょ!皆さんが「当てはまるなぁ〜」と思うものはいくつあるでしょうか?*生理前にイライラするようになった*肌がカサカサ乾燥するようになった*急に太った*抜け毛が増えた*疲れやすく だるさが抜けない*以前よりむくみがとれない*顔のたるみが気になる*生理の血量が変化した(増えたor減った)*新しい事を覚えにくくなった*急にシミが増えた*物事がめんどくさいとよく思うここ最近…こんなこと増えたかな昔はこぉじゃなかったのに…。ってなっていませんか?2つ以上当てはまると女性ホルモンバランスが乱れている可能性が大ですよ〜その他にもバランスを乱している方は生理前のPMS(月経前症候群)が辛い手足の冷え肌あれ食欲が増したり便秘や下痢などたくさんのプチ不調があって毎日をフルパワーで楽しめない頑張れない。これらは、病院に行くほどでもない健康だけど…不調があるので、元気が出ない。ってなりますよね〜悩みが少しでも解決に近づいたらルンルンで子育てできるかも?お仕事も楽しくなっちゃう?妊活だって楽しく♡生理前キラキラ女子なら無敵ですね♡若々しく!更年期なんて怖くない?♡夏もあと少しですね〜思いっきり楽しみましょうお問い合わせh.1102.y.1212@i.softbank.jp☆注意☆PURANAでは医療行為は行っていません。

      5
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 経皮吸収気になる?

      やっぱり経皮吸収気になります。頭皮口内肌(身体・顔)膣こぉいった皮膚から、毎日毎日入ってくるもの(習慣化してるもの)は安全なものをつかいたいですよね〜ん?!?!なんで?って方はまだいますかねー?人間は口から入った物にもし、毒素的なものを飲み込んでも下痢になったり嘔吐したりして外に出そう!と出来ます。そして排出できます!が、、、頭皮や肌から入った毒素はかなり吸収率高いですが排出率低いです!もし、口からなら毒素を100%吸収しても嘔吐や下痢で90%出しちゃう!みたいな!もぉ聞いたことありますよね?現代のママ達の赤ちゃんを包む羊水♡羊水がとってもいい香りがするそうですよ!シャンプーや柔軟剤の香り頭皮から肌から吸収されたものは排出率かなり低い体にどんどんたまります!蓄積されますよ〜女性は子宮に男性は精巣にたまります。妊婦さんなら子宮を通過して浸透し羊水にたどり着いてしまいます。赤ちゃんにダイレクトにつながってますね私も気になり始めてから頭皮からヘナ吸収して毒だししたりデオドラント、歯磨き粉、シャンプーリンスはオーガニックの物を取り入れました。そしてこの前、、布ナプキンをやっと購入!やはり紙ナプキンは(ケミカルナプキン)化学物質で出来ています。石油系の化学物質で体、内臓を冷やすといわれていますし、、、病気の原因も潜んでますよね〜。化学物質をずっとおまたに当てる長時間そのままって…ぎゃーってなりません?吸収してくんですよ!化学物質。。。かぶれやすくて私は生理時期だけおまた周辺からお尻までヒリヒリするくらいでした。ナプキン変えられないので夜用ナプキンをずっとつけてました。でも、夜用つけないと不安っていう方はかなり多いと思います。だってTVのCMでももれない!たっぷり吸収!夜これなら安心!って40cm?!オムツ型?!みんなドバドバでてますもんね〜。布ナプキンは化学物質はもちろん使われていませんし。逆に体を温めてくれるので生理痛の緩和が期待できます♡かぶれにくいし、ECOですね!ちなみに私のデオドラント95.9%オーガニック脇にシューってやるのも、毎日毎日続けると乳がんのリスクがあると聞いたので。皆さんもいっぺん周りを見回してみては?歯磨き粉シャンプー柔軟剤洗剤化粧品入浴剤デオドラントナプキン少しづつ自分で納得してから変えたいなと思ったらでいいと思います。急に、全部変えましょう!ってわけでなく私も婦人科系疾患もちながらナプキンずっと逃げてましたから!笑良くなりたいの?なりたくないの?みたいな笑ゆっくりいきましょ〜♡

      4
      テーマ:
  • 16 Aug
    • お盆でパワーチャージ

      こんにちわ〜お盆は実家に帰省でした!山の中に私の実家があります。笑帰ってすぐ仏壇へお線香の香りって大好きです〜癒される。。。田舎久しぶりに親友にも会えました!長野県にお嫁に行ってしまってなかなか会えなかったんですが久しぶりに会えてお灸の気持ちよさを伝授してくれました♡二人で狂ったようにここも!こっちも!?と、お灸大会身体ポカポカしてきて手足が汗ばんでました!親友は地元を、離れ長野県で生活していてとっても楽しそう!魚釣りしたり山菜採りしたりスキーや登山好きな事を思いっきりしてるような素敵な生き方だなって感じます。山の写真を見ると私もこれを生で見て感動したい!!って感じました♡頂いた桃も大きさが違う!で…デカ!ってなりました♡甘くて幸せ〜♡好きな物を好きなだけ食べまくった実家生活!やっぱり自分になくてはならない離すことのできないものは自然なんだと思いました。山の美しさを見て朝のひんやりと澄んだ空気は体が透き通るような気分。井戸水は冷たくでも自分には馴染みがあるのでとても合っていて肌がギシギシしない採れたての野菜は味が全然違う!贅沢だなぁと感じました。昔は田舎から出たいとしか思わなかったけど、こんなに恋しくなるとは都会も違うパワーをくれますけど自然のパワーもすごい!!自然のパワーを取り入れたサロン…ん〜やっぱりオーガニックとかナチュラルとかいろんなイメージわきました〜♡楽しみ♡あ!この前、冷えとりライナーきましたとってもあったかい!シルクで肌触り最高ですー!これ手放せなくなる…予感

      8
      テーマ:
  • 11 Aug
    • お問い合わせについて

      最近、お問い合わせが増えてとっても嬉しいです♡本当にありがとうございます!連絡先を一所懸命探し出してメッセージやお電話をくれる方もいて、お手間をかけさせてしまって😭申し訳ございません。勤務しているためまだ、電話に出れる事が少ないのでお問い合わせはメールにて承っております。PURANAオープンは9月の半ばあたりに予定しています。現在のお問い合わせ先はh.1102.y.1212@i.softbank.jp♡ご予約♡ご質問などはこちらにお願いします!LINE知ってる方はLINEでOKです(^^)PURANAメニューはオールハンドです。現在は、女性ホルモンバランストリートメント中心で行っています。アロマを使ったリラクゼーションマッサージもご希望であればお受けしています。ちなみに、アーユルヴェーダメニューはオイルの関係上12月からを予定しています。お楽しみに…♡

      12
      テーマ:
    • 山の日ʅ(´◔౪◔)ʃ

      山の日なんだ!?それで祝日なんだ?!と、旦那さんビックリしながら出勤していきました。山の日、、、山の日にちなんだ何かしなくてはと考えてしまうのは私だけでしょうか?あいにくのお天気ですが久しぶりに涼しくっていいですね♡すーっと吹く風に身体も喜んでいる気がします。何でもバランスが大切ですね〜暑い日と寒い日どちらもないと生きていけません最近ニワトリさんが暑くて?疲れているのか、私が毎回購入しているたまごちゃんが産む数減って出荷数減ります!すいません的な説明が貼ってありました。こんな暑さじゃストライキしちゃうよね〜また、美味しい卵よろしくね〜さて、何でもバランスです!ってお話を今日はしますね♡アーユルヴェーダ的に夏はピッタの季節火の水のエネルギーが優勢になりますピッタを表すのは消化・代謝です過剰すぎるとバランスを乱し、、火が弱って消化不良や火が強くて炎症したり下痢をしがちになったり目の充血や肌に発疹が出たりします。過剰になったピッタを鎮めるには身体を冷やす食べ物だったり弱った胃に優しい食べ物を意識します。ちゃんと、適した食べ物が旬な食材としてスーパーに並んでいます調べるとたくさん出てきますよ!意識してとりましょう♡*これも取りすぎるとNG!アロマも取り入れやすいです♡ピッタの熱を冷ましてくれる甘くて冷たい香り♡白檀♡ローズ♡ジャスミン♡ラベンダー♡ペパーミント♡コリアンダーなどスパイシーな香りも弱った胃に元気をくれて食欲もアップしますねよし!取り入れるぞ!と、なっても体質は皆さん違いますのでどのくらい優勢になってるかわかっていないとバランスを崩してしまいます最近、暑さで食欲がないかな胃の調子が悪くて下痢ぎみかな肌に蕁麻疹?!なんだろー?とか、思った時にトライしましょう♡体の細胞達も水分を欲しています。汗でたーくさん出てますからまめに水分とりましょうね!熱中症に注意して下さ〜い!

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 産後ママの身体♡

      今日は暑いぞー!!昨日は涼しかったので今日はチョット恐怖!笑でも、やっぱり太陽が出てるって幸せですね♡ 昨日は宇都宮に出張マッサージです♡ 産後1ヶ月も経ってないほやほやママにマッサージしてきました!産んだ後の骨盤肌の調子出てきた症状心の状態いろんな事が勉強になりました産後ママの身体は、ずーっと戦闘態勢赤ちゃんが気になり神経ぴーんと張り詰めてます。一応、産後すぐは眠りが浅くてもバリバリやれるぜー!的なホルモン出てますが…眠りがかなり浅い寝れてない。呼吸もかなり浅いです。肩こり!腰痛も!全然寝れてないとの事でまるっきり女性ホルモンケアのみでなくチョットゆっくりめに流したりセルライトケアも少し♡つぶしました!笑叫んでいましたがさすが同業者話すことをすぐに理解してくれます。ゆっくり寝せてあげたかったけど私は楽しくてずっとおしゃべりママになっただけで友人は全然変わっていなかった♡それでいいと思うんです!どーして私だけ?他のママにできて私にできない?私にない?なぜ?そんな比べる事が子育て時期はもっと増えるのかもしれません。でも、比べる必要なんかな〜んにもない!あなたはあなたしかいないし自分で気づくいいきっかけです!自分と向き合う時でもあるんですねじゃ私は何をしたらいらいかな?食事?生活習慣?ストレス解消する?睡眠?自然療法でもやってみようかなとかとか自分スタイルでやればいい!自分がわくわくする方法でやればいい♡きっと大丈夫♡赤ちゃんも家族も友人もみんなママの味方なんですから!しかし、、幸せそうでした♡特にパパが!笑♡少しづつ身体を回復させて産後は妊娠前の体質をリセットできる素晴らしい時期!これを大切にして妊娠前より子宮卵巣を美しく身体も健康的になっちゃいましょう!

      10
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ついにチェンジ!?

      今朝は5時15分に自然に目が覚めてラッキー♡朝から涼しい♡久しぶりに涼しい♡テレビで天気予報チェックしてたら台風接近?!だからか、、、てことは、明日は猛烈に暑い!ってことですね水分補給で頑張りましょう!!土曜日は、2回目のライフデザイン講座あつーくて溶けそうな日でしたが頭フル回転でまたまた楽しかったです♡今回は、アロマと自律神経など生活リズムを改めて交感・副交感神経を意識した生活をしなきゃなと感じましたアロマの活用方法や効果などなどまだまだ勉強不足ですね( ; ; )精油100%天然のものじゃなきゃまったく意味なし!ですからだって嗅いだら脳にダイレクトに伝わってくれるのが香りですから!1番原始的とゆーか五感の大切さですよね〜アーユルヴェーダでも勉強したな〜全然語れるほどじゃないのでもっと勉強してからアロマの記事書きます。私ってまだまだだなぁ〜笑燃える〜♡そして、ずっっっと気になっていた布ナプキン♡どーしよう…。やりたいけど、仕事中マメにトイレ行けないし遠出の時は不安だしなによりめんどうだし!と、、、やらないための理由付けしてただけでもホルモンのお勉強したり体のことお勉強したり妊活を考え始めてからついに購入♡長かったww踏み切りました〜笑やっぱりここからだな!と思って変えました。自分が体感しなくちゃね購入したその日に大好きなバニラさんがナプキンについて記事を書いていました。あーそろそろバニラさんチャージしないとむりだ!笑9月の講座にいこうかな、、、あるかな♡笑なんだか偶然ではない気がするうん。偶然なんてないすべて必然的なんだ。意味があるんだなぁ〜♡今日から一週間は環境ホルモンについて考える月にしようかな!そして、今日は大切な大切な友人の出産祝い♡とボディケアに行きます!産後のママはきっと疲れMAXかしら赤ちゃん楽しみー

      9
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 女性ホルモンの乱れは体に出てきます!

      女性ホルモンを整えるケアはマッサージの手が離れなくてオイルたっぷりで気持ち良くてうとうとうっとり〜♡では、ありません。徹底的に詰まりを取る滞りをしっかり流すやり方です。なので、滞りが強い方体の強張りがあったり筋肉が硬くなってる方はもちろん、痛みもでます。しかし、普通のリラクゼーションマッサージでは得られない確実な効果を実感できますやはり、骨盤周りの詰まりや仙骨周辺が滞っていると生理不順や不妊の原因の一つになっているかもしれません。実際、女性ホルモンケアをする時はしっかり目で確認します。ちゃんと体が知らせてくれてるんです現れてるんです!肌の色ツヤ血管の箇所の有無や太さや色骨格炎症箇所いろんな情報を目でとらえるので部屋の明かりもバッチリ明るいです!リラクゼーションとは違う位置にいるかもしれませんがごまかしのない施術だと私は感じました。必ず得る体感が、あるからです。体がポカポカしてきたり呼吸が深くなったり姿勢が良くなったり肩が軽くなったり腰や背中がふわふわになったり足もスッキリ!そして、女性ホルモンの事や自分の事を知る事によって意識から変わると月経や更年期妊娠・出産に対してかなりのイメージアップになり知ってるのと知らないのでは体の調子が全然違います!不思議ですよ〜私自身、吐き気がするほどの腰の痛み・下腹部の痛みひどかった生理痛は今やどこに??セロトニン意識の生活やジンジャーパワーでなんのその♡実は、大阪1日目LIVEの日が生理2日目!でも、何も支障なく♡痛みもなくナプキンが汗を吸ってオムツ状態ってゆーだけでしたね多少のイライラはBIGBANGに会えたら吹き飛びます。はい。セロトニン大爆発ですセロトニンを増やす方法はリズム運動やウォーキング♡ふわふわした物を触る好きな香りをかいで深呼吸してリラックスなどなどハッピーホルモンを増やしてバランスを整えましょう❗️

      22
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 導かれ、、京都へ

      29日はLIVEでした〜♡大好きな大好きなBIGBANGアリーナ席でした〜遠かったけど嬉しくて♡野外LIVEは汗だくになりましたが幸せすぎました!楽しいです♡しかも、今回は初めて大阪に来てみました♡全然違います!なんだろ〜ノリが違う雰囲気も違う気がしましたやはり、その土地その土地の人のエネルギーが違うんですね!私は大阪すごく好きです♡お店は活気があるし知らないおじいちゃんに今何時だ?と聞かれたり知らないおばちゃんがすぐ話しかけてきたりみんないい人♡そして、関西の蚊はB型好きなんですねついて数秒でボッコボコにされました(T . T)フルボッコ(T . T)いつもは旦那さんが刺されまくっているのをバカにしてましたが(A型)旦那さんは2カ所しか刺されなかったのでビックリ❗️2日目は半日大阪半日京都です!稲荷大社や八坂神社にご挨拶してきました。千本鳥居が見たくて♡稲荷大社とっても不思議な感じ。八坂神社はなぜか本殿取り忘れ。とにかくパワーいただきました見えない力にも動かされてると実感。ドキドキわくわくをチャージしてまた、LIVEで11月にBIGBANGドームツアー♡行かなくては❗️❗️幸せ〜♡

      11
      テーマ:

プロフィール

石川 ひとみ

性別:
女性
誕生日:
1987年11月2日
血液型:
B型
お住まいの地域:
栃木県
自己紹介:
これから妊活!または妊活中の女性へ 生理不順や生理痛があって自分が自然に授かれるのか不安。でも、お...

続きを見る >

読者になる

AD

ブックマーク

「ゆとり妊活3カ月継続プログラム♡」 生理前のイライラ解消!人にあたらない!穏やかな自分になれる 情報に振り回される事で、お金や時間を無駄にしたくない! キレイになりつつ♡楽しく前向きに妊活したい! そんな方は、ぜひこの体験プログラムをご利用ください。 HP  ♡ホームページ♡ 24時間OK!お申込みフォームから簡単予約♡ PURANAからのお知らせを受け取りたい方 お友達登録してください♡ LINE@ @cpe3224s
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。