• 27 Feb
    • ヘナに包まれたい!

      こんばんわ!シャンプーから離れるためにヘナで頑張っていますヘナパックをしてまだ1日ですが我慢できずに…昨日ヘナパックしました。本来は3日に1回ヘナをシャバシャバに溶いてヘナシャンプーをしてヘナパックは週1すればいいのですが…ヘナパックしちゃいました髪もだんだん暗くしていきたいのでインディゴの配合を増やして!頭皮にすり込みラップで密封早く黒髪美人になりたいなぁ~こんな?それともこんな?!顔は変えられませんが…黒髪が似合う方…とっても憧れますそんな妄想をしながらそのまま湯舟につかりました時間をおいてからお風呂に入ったままでヘナを湯舟の中でバシャバシャと洗い流しました。そのままヘナを入浴剤として全身からヘナを吸収~(๑´ლ`๑)ヘナに包まれウトウトしました。お風呂はちょっと恐怖を感じる色になりましたが…深みどり?…茶色?ヘナはリラックス効果もありますウトウトしてしまうのはヘナの効果です!ヘナをした日は睡眠の質が良くなり眠りが深くなります!ストン!と落ちれます(笑)お風呂から上がると私はずーっと本を読んだり、インターネットをしたりすぐには寝ないのですが昨日はすぐベッドで爆睡でした朝も目覚まし時計がなる前に、まぶたが自然に開きました!!起きるといつもダルさが残っていたのですが、まったくない!ビックリでした~少しづつでも身体の浄化をして健康でしなやかな身体造り!頑張ります今日の夜は、ヘナと若返りハーブのアーマラーキー🌿を蒸して!よもぎ蒸しでわなくヘナ蒸しやってみまーす

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 幸せを呼ぶヘナ

      ヘナとは?インドで自生している背の低い木です甘い香りのする、小さな白い花を咲かせるそうですヘナは葉っぱの部分を使用しますインドの神様でラクシュミーと言う美の神様がいますラクシュミーもヘナを愛していたと伝えられています。インドでは、結婚や妊娠の時にもヘナを用いられています。幸せを呼び込み邪悪なものを追い払う!消炎効果・ホルモンバランスを整えて体内浄化や抗菌・防臭の効果などいいことずくしです生理痛がヒドイ方もシャンプーを手放しヘナに切り替えた所…痛み止めいらずになった方もいるとかあ!…男性の薄毛にも効果あるそうです旦那さんに使いたくてやっていいかな?と聞いたのですが考えとく~とサラッと断わられてしまいました薄毛に効くとストレートに言ってしまったので気にしてるのでしょうか?(笑)とにかく!私も体験したばかりですが髪が多く、広がってパサパサだった私の頭がするん!と落ち着きストレート広なりがなくなっていました。一緒に行った母は、白髪が目立ち天然パーマが爆発した状態でしたが白髪がほんのりオレンジに染まり細くて頼りない毛がしっかりまとまりツヤ感が出ていました。本人も、大満足こんなになるとは、私も思いませんでした私個人でヘナは続けていこうと思いますサロンメニューとしてヘナを取り入れたヘッドトリートメントも作りたいと思います。たくさんの方の幸せを呼び込むお手伝いが出来ればと思います。宜しくお願いいたします

      1
      テーマ:
    • 毎日毒をためている?

      こんばんわ!昨日は、ヘナの体験してきました。エステの仕事をしているとたくさんの化粧品やボディケア・ヘアケア商品など使っていますが良い物は結果が出る物…肌に優しい物…オーガニック!自然・新鮮・シンプル!だと思います。最近は、重曹で洗い物をし始めました。洗剤類をなるべく使いたくなくなりました。油汚れも一度ですっきり落ちてくれますが代わりに手はカサカサガビガビ仕事上、人の肌に触れるのでちょっと…許せません。しかし、髪や身体も洗剤類を使用しているし…人工的な液体ばかりだなぁと感じてました。そんな中、ずーっと気になっていたのはヘナです一時期流行った様な…私はその時まったく興味なしでした。髪の色は茶色・アッシュ・ピンク・赤・カーキなどたーくさんカラーを楽しんできました。スパイラルパーマもストレートもシャンプーも泡立ち感と香りが大好きでいろいろ試しました。シャンプーもトリートメントも使用量MAXです(笑)手にこんもりのせてべーーっとりつけます。エコの時代になんてことを!!と怒られてもおかしくないほどです。しかし…私はブリーチ(色抜き)したのは人生で一度だけです。ブリーチは体験した時とても怖かったです髪はパサパサ乾かしたら髪一本一本がギシギシケンカをしているみたいにまとまらず毛が透けて見えてまるで抜け殻のよう…とても強い薬液なんだ!もぉこの髪戻らないかも!!と…涙が出そうでした。すぐにカラー剤をしたので落ち着きましたが。結局髪は痛みまくりです!髪だけではありません。大切なのは頭皮!人間の皮膚からは有害物質が吸収されます洗剤などに入っている界面活性剤などは肌細胞を壊しながら浸透します。経皮毒と言い頭皮から吸収されたものは女性は子宮男性は睾丸に蓄積されてしまいます。赤ちゃんが浮かぶあの羊水がシャンプーのいい香りがするそうです。なんと、メーカーがわかるほど!その話は前から聞いた事がありましたがやはり衝撃ですカラー剤もパーマ剤も子宮に良い物はまったく入っていません除草剤の30倍以上の毒性があるのです…。わわわわわ私の頭皮は枯れてるんかい!!と…心の中でツッコミました。とにかく、ヘナでクリーン大作戦です!次回に続きます。ヘナについて

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 暖かい!!花粉祭り!

      おはようございますとても、暖かくなりましたね~雪はあまり降らないまま…春がきますねちょっと、ほんのちょっとさみしい様な気もします。今日は、お休みなのでゆっくりと…掃除、洗濯の嵐です😭私が休みの朝必ずすること…それは、白湯をすすりながらヨガをしながらストレッチして韓国のグループBIG BANGのDVDを見ることですああ~幸せ。去年の12月には東京ドームLIVEに行けました!隣で、不自然に奇声を上げる旦那様にビックリしました男の人の声は女性の歓声の中では異様な響き方をしてました(笑)今年も、必ずチケットGET!!したい!!!ちゃっかりファンクラブにも入って私はVIPJAPANだ!と…舞い上がっておりますしかし…朝から喉がイガイガ花粉が、飛びまくりですね痰がでたり、鼻水、鼻づまり頭がぼーっとしたり。薬草ハーブのオイルマッサージでスッキリ流してしまいましょう!よもぎ蒸しを導入いたしました!ハーブテントが良かったのですが…お手入れが大変みたいでそれに、よもぎ蒸しの方が機密性も高くしっかりと身体を、温められるのでよもぎ蒸しのマントにしました!蒸す物は、ハーブやローズもちろん!よもぎの漢方ブレンドも!しっかり子宮から温めて成分を身体に取り込みましょう時間は30分***2500円40分***3000円10分ごとの延長で追加¥500の計算になります。(税抜き表示)たっぷり汗を出したいなら60分オススメします両手が動かせるので携帯電話も見れますし雑誌も、水分補給も自由にできるので60分はあっという間です!お顔にもハーブの蒸気を当ててあげると肌もツルツルです!マントにスッポリ頭まで入る事もオススメ花粉の時期は特にです!鼻や目…口からも蒸気を吸って気管までスーッと通してくれます汗として、毒素を排出しましょう!

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 健康であること

      こんにちは今年もあっという間に2月が終わりますね昨日がお正月だったような…本当に毎日があっという間ですこの前、胃腸炎になりました。生理痛かと思ったので痛み止めで過ごしていました病院も3回いきました。2回は内科の先生や肛門科の先生に子宮だね!と言われました。婦人科の先生に見てもらえたのは3回目の時ずっと子宮筋腫が腫れてるのでわ?と思う位の激痛と吐き気。最終的に、それは胃腸炎だったね!と…私は専門外の先生に子宮だね!と言われて痛み止めをきらさず5時間おきに飲んでいました…でも、辛くて辛くて…。まさかの、婦人科の先生から胃腸炎と言われるなんてビックリです。お医者様は皆さん冷たくてとっても悲しなりました。お医者さんいらずの健康な身体をつくってみせる!と、勝手に決意いたしました。とにかく痛み止め飲みすぎて胃痛がひどくバナナと胃薬を2日続けました。その間、白湯をこまめにとりました。空っぽの炎症した胃に染み渡る感じが私の気持ちをほっとさせてくれました。空腹でも痛い食べても痛い真っ直ぐ立てない!丸まって過ごしていました。本当に辛くて悲しい日々でしたなにより心に残ったお医者さんたち私はすぐ東洋医学の本を買いました。アーユルヴェーダについても、もっともっと知識を深めたい!そぉ感じました。自分の健康は自分で作らなければ!予防医学はとっても大切なことです。水曜日は、母を連れて先生のワークショップに行きます。ヘナの体験です!ヘナは子宮にもいいそうです!たくさんお勉強して、美味しいカレーを食べて帰ろうかな~なんて、今からワクワクです!たくさんの人に癒しと健康と輝く肌を届けたい!そぉ感じました。今年の秋を目指して本格的に再オープン予定してます❤️宜しくお願いいたします。

      1
      テーマ:

プロフィール

石川 ひとみ

性別:
女性
誕生日:
1987年11月2日
血液型:
B型
お住まいの地域:
栃木県
自己紹介:
これから妊活!または妊活中の女性へ 生理不順や生理痛があって自分が自然に授かれるのか不安。でも、お...

続きを見る >

読者になる

AD

ブックマーク

「ゆとり妊活3カ月継続プログラム♡」 生理前のイライラ解消!人にあたらない!穏やかな自分になれる 情報に振り回される事で、お金や時間を無駄にしたくない! キレイになりつつ♡楽しく前向きに妊活したい! そんな方は、ぜひこの体験プログラムをご利用ください。 HP  ♡ホームページ♡ 24時間OK!お申込みフォームから簡単予約♡ PURANAからのお知らせを受け取りたい方 お友達登録してください♡ LINE@ @cpe3224s
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。