【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中

蛯原友里さんのCMでもおなじみの
ごろっとグラノーラ

これすっごく気になっていたので、FOOD & DRINK FAIRでご紹介いただき嬉しい!

{E240D638-6102-4699-ACD3-EEFDD7895A9F:01}

いちごづくし
きなこ仕立ての充実大豆

{2C24E38B-75C7-4FEB-9110-974657E00B40:01}

どちらもスーパー大麦バーリーマックス配合で食物繊維た〜っぷり!!

スーパー大麦バーリーマックスとは、第3の食物繊維とよばれるレジスタントスターチが一般の大麦の約4倍も入っているそう。

さらにレジスタントスターチは、腸の奥まで届く食物繊維なので、お腹に嬉しい。

早速いただいたのは、ごろっとグラノーラ いちごづくし

{0762EA6F-EF63-439D-B72F-A8A4C4438D7B:01}

2種類のいちごとクランベリーがたくさん入っていて美味しそう!!

私はいちごが大好きなので、さらにいちごをトッピングしてみましたよ

{06EAC8DA-D8A1-4E55-A7AA-9E98F0D4B0DB:01}

ミルクをたっぷりかけていただきます!

いちごの甘酸っぱさとザクザクした食感がたまらなく美味しいです。

{11741D8C-D1E9-49CF-ADEB-7D7138DA16DF:01}

いちご果汁で味付けしたシリアルの色が溶け出してミルクがほんのりピンク色に。

まさにいちごづくしです。

{CCE3DE1F-5C23-4B7D-A02A-8D745E71B27D:01}

美味しいだけでなく、9種類のビタミン・鉄・カルシウム入りだから栄養満点で朝いただくのにピッタリだわ。

ヨーグルトとの相性もいいそうなので、次回はヨーグルトでいただく予定ですよ。

きなこ仕立ての充実大豆との食べ比べも楽しみです。

いつもご覧頂きありがとうございます
 
 どくしゃになってね…