ロレアルパリ

ルーセントマジック クッションポーセリン
 
{113B2670-A14E-488B-8CB5-0D97832B0867:01}
レフィル 2,200円(税抜)
ケース 1,000円(税抜)
 
クリーミーなツヤとカバー力をもたらす次世代クッションファンデーションです。
 
カラーは日本人女性に合わせて作られた全2色。私が今回お試しさせていただいたのは、N2です。
 
{ABE1AA99-7511-4E9A-BBB5-149C450F94CD:01}
 
使い方は、
 
STEP1
専用パフをクッションスポンジに3回ほど押し付け、ファンデーションをとります。
  
STEP2 
パフを軽くトントンと肌に叩き込むように塗布します。このとき、頬、鼻、額、あごに重ねてタップし、ツヤを集めることで、立体効果が生まれますよ。
 
STEP3 
さらにカバー力が欲しい場合は、パフをクッションスポンジにもう一度押し付け、気になる箇所へタップします。
 
濃厚リキッドだからカバー力があって、なのにとってもキメ細かくナチュラルな仕上がりに。
 
{8561CA70-23E2-4A42-B4CF-360F7F6C736F:01}

秘密は二重のネットを取り入れた新形状。
 
何千個もの穴があいたスムースネットが、適量のファンデーションをすくいあげてナチュラでツヤ美肌になれるのですよ。
 
{9306DEF2-B295-44E1-AD1A-2D901115CA24:01}
 
しかも表面はサラサラだけれど、内側はうるおっているから時間がたってもお化粧くずれしにくいの。
 
この仕上がり感は感動です
 
SPF33/PA++だから紫外線からもお肌を守ってくれる優秀なファンデーションですよ。
 
{30394CB8-A53D-4172-B7BC-350E588D7FB2:01}

パウダーをお使いの方もリキッドをお使いの方も、ぜひ一度お試ししてみてください。
 
クッションファンデの良さを知ってしまったら手放せなくなりますよ。
 
かなりおすすめのファンデーションです。