恵比寿で超小顔エステ体験!!

テーマ:
小顔美容専門サロン
キラキラIL SOLE(イルソル)キラキラ
で小顔体験してきました。

{538984F0-BCC1-42C9-AD92-C638AD755C13:01}

場所は、恵比寿ガーデンプレイスの向かいにあるとってもステキな建物なの

{3E8510BC-70CD-4A89-AE09-74F52A6FBEEE:01}

IL SOLEは独自のメソッド、たった一度で違いを感じる施術をベースに小顔を叶えてくれるサロンなのですよ。

{3452EC31-E085-421B-8266-F4B7C25C8625:01}

お部屋は完全個室。
ガウンにお着替えをして小顔初体験です

{26C33E0A-CE38-42D6-98A1-779BE7B3EEFA:01}

ヘッドマッサージ+アガルスカルプセラル
日々の日常生活、ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢などで、知らない間に骨格がずれ頭皮は凝り固まった状態になっているそう。頭皮とお顔の皮膚はつながっているので、徐々にフェイスラインもくずれていくそうなの。

このマッサージが本当に気持ち良くてうとうと。お部屋に流れている音楽も心地よくて癒されます

{070C182A-CCB4-431C-924A-866E0FDEFD24:01}

イオントリートメント+アガルCプラス
頭蓋骨の筋肉は20歳を過ぎたときから老化が始まっているのだとか。特許をとったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメントで骨や筋肉を鍛えていきます。

これも全く痛みはなくって、なんだか心地よい感じ

{65041CD9-C7AB-4C64-A176-2BA9C29F6714:01}

セラムトリートメント+アガルセラム
筋肉緩和、血行促進、リンパを流すことを目的とし独自に開発したマッサージ方法で小顔へと導いてくれます。7種の天然鉱石成分エスタイムオーレを使用したアガルセラムで、筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ、リフトアップ+小顔に効果があります。

{0732F366-BCAC-44A3-A4B5-C6BE49482F7D:01}

施術後はコーヒーローズヒップのハーブティーをいただきながら仕上がりの確認。

{2ABD9C19-C76B-4C80-89FD-D270DC57C52E:01}

50分のコースを体験させていただいたのですが、最初からとっても気持ち良くて全く痛みがないのに驚きでした。そして施術後は顔色が明るくなって、フェイスラインがスッキリしたみたい嬉しいーそしてさらに嬉しいことに目が大きくなったみたい。一度でこんなにたくさんの効果が得られるなんて嬉しすぎます

{5D94DBD7-7AD6-4472-8D00-9E45B0D2A88C:01}

併設のカフェでトロピカルカクテルドリンクのサービスも。レモンスカッシュをいただきました。

{37D937D5-01D4-4942-8808-B58F08B8D637:01}

今なら
初回限定 超小顔エステが半額の4.500円
で受けられちゃいます。

{50442726-3336-424C-9365-6835E59A768F:01}

ぜひ体験してみてくださいね


いつもご覧頂きありがとうございます

読者登録してね
AD