±color

 

GIVE THE FLOWER INSTEAD OF VIOLENCE

テーマ:
今月に入ってインターンのようなことをしているので、なかなかの忙しさです。
でもやりがいがあります。
事務所ではみんなMacを使ってるので、なんだか親近感~笑

明日は少し早くあがらせてもらって、小林賢太郎の舞台(?)POTSUNEN "THE SPOT" を観に行きます。
とても楽しみキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
妹が高校に合格しましたにこ

S丘、ではなくMヶ丘です。

おめでとう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はアルバイトで塾講師をしています。
先日ようやく大変な時期、高校受験が終わりました。
しかしまだほっとできません。
中2,3年生の期末テストが来週に控えているからです。
明日から1週間、毎日バイトがあります(´・ω・`)
それが終わったらようやく一息つけるかなと思います。

午前中の時間を使って、今週中に春休みのゼミ宿題を終わらせるぞうrabbit*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$±color

昨日は楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 に行ってきました。
学生証を見せれば学割がきいて¥200で見ることができます。
懐中電灯を照らしながら巡っていきます。
気付いたら1時間経過していたので、興味がある人はぜひ足を運んでみてください楳図かずお

おろちが映画化されてるようで、観たいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソーシャルネットワーク(映画)+チュニジアのジャスミン革命の効果で、一気にfacebookが有名になったね。
iPhone Appでもランキングで毎日お目にかかるようになったしねこ
日本はmixi人気がすごいけど、どうなんでしょう。
mixiはやってないから、よく分からないけども。

でも2010年になってから信じられない勢いでFB人口増えてるよね。
私もそのへんで登録したから、その一員だ。

桜でfacebookやってる人実はもっといるのかなー。
find merabbit*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。