自然の中にいるような心地よさと大地のような温もりのセラピーサロンアナログ幸田セラピストが伝える!
疲れを癒すだけじゃなくて、自分をしっかり見つめなおす場所☆心の疲れを受け入れ、癒し、認めてあげる心のデトックス、リチャージから始まります
体からの声を聴きながら疲れた体を癒し緩めリセットする!mind・body・spirit全てのバランスが整って初めて人は笑顔になれる!ありのままの自分を委ねるセラピーで人生を楽しく過ごしてほしい想いを綴ったブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月24日

さすが!うちのカウンセラー♡凄いんです。

テーマ:エッセンシャルオイル
おはようございまウインク

今日も元気なセラピスト岡本ですルンルン
ブログをお読み頂きありがとうございますラブ

どんどん、みなさまに笑顔をお届けしていきたいです虹

ここで活躍してくれるのが

うちのサロンのカウンセラー!

えっ!びっくり1人でやってますよね!


いやいや

みなさん思い出してくださいおねがい

{DD0A7520-1A02-49DD-B751-8C22471396EF}


私のパートナーさん達キラキラキラキラ
ご紹介します


ポカポカ担当 温の石さんハート

{E103EFC3-628A-4993-BBB4-1FDED48175BA}


セルライト分解&滞り開通担当 冷の石ちゃんキラキラ

{E6B537B9-90C4-40FA-B2E6-BB563BEF42C4}

そして!

あなたの気持ちをしっかり受け取ってくれる強者!カウンセリング担当の精油さん流れ星

{C891CF07-6B33-4760-BFE6-66412F44193E}


最後にセラピストの私♡

{B9B9151B-7BB3-4F32-9160-2AC4583D84C9}


私のサロンは

みんながゴールに向かって走ってる途中にある
峠のお茶屋さんお茶お団子
マラソン走る人でいうと、給水ポイント栄養ドリンク

みたいな場所ハートウインク

毎日、未来へ進んでるんだから
疲れもとって、パワーチャージしないと
パワーダウン⤵️しちゃうショボーン

疲れたぁーアセアセ
なんかやる気が出ないチーン
すぐ怒れちゃうイラッ
なんだか悲しいぐすん

これもパワーダウン⤵️のひとつなんです


『サロンへ行って癒しなんて贅沢』
『そんな余裕ないって』
『エステ…はちょっと』


よ〜くお耳にします!

わからなくもないです!


しかーし!

声を大にして言わせてください!

パワーダウンして
疲れっぱなしで毎日過ごしてたら?


毎日イライラして
怒ってばかりの日々が続いたら?


やる気が起きないーー
出かけたいけど、気が乗らない!


そこにはちゃんと理由があるんです!

ストレスって言うんでしょ!えー

なんて先読みされたみなさまウインク


もちろん!


しかし!

どんなストレスですか?


いっぱい原因が上がった方〜

わかっているストレスの原因は、ちゃんと自分で解決も回避もできているから、自分で原因がわかるんです!


人間って本当凄いでしょ!キラキラキラキラ

自分でわからないから
自分で気づけないから

またまた

自分ではわかってるけど、気づきなくないから

ストレスがコツコツたまるんです


コツコツ溜まる

ここが1番の原因なんです!


だから気づかなくても、ガツーンハッとこない!
毎日も普通に生活できてるし

だけど
疲れがとれない
寝た気がしない
あ〜イライラするぅーー

なんて事が起こるんです


ここで私のパートナー達へやっと戻ります(笑)

{4B4CE1DD-0D67-4BC8-A28C-AB7E5EF2628C}

精油って、癒しとかリラックスとか殺菌効果などなどたくさんの効果効能を持っています!
それと同じように、それぞれの個性があります。
私たちでいうと、性格感情です。

嗅覚は、脳へダイレクトに信号として情報が伝わります。

このカラダのメカニズムって本当に凄くて

例えば『私は大丈夫!私は楽しい』

と思うようにしよう!としてるとしたら

『楽しいと思いたいけど、本当は、少し辛いんです。でも頑張ってるんです』

という答えを精油さん達が導き出してくれるんです爆笑


{3DE559E3-BA38-4CD4-8BE0-AEC49960EC93}



なにそれ!びっくり

占い🔮(笑)

いやいや!

みなさんの思おうとする考えは、
自分の目で見る情報や今まで育った環境
教えからできています。

でもカラダは本能で生きようとしています

その本能、本心は、『香り』=感情、性質
自分がなにを求めているのか!

ちゃんと嗅覚と脳が見極めてくれるんです。

選んだ精油さん達が、
身体と気持ちのSOSのサイン
ここを私がリィーディングします。


気づきたいけど、気づいてあげれず
ずっと頑張り続けているその感情を
時には見てあげる♡

気づいてあげるだけで、満足できる気持ちがあるんです♡

それはダメでも、悪くもないんです

精油の力を借りて、ココロのデトックス
いつでもお待ちしてます♡

{5093FDD9-E51E-4772-B583-197DC25AF0B4}


石さん達も凄いので、次回ご紹介しますハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。