11mmC×QRCC 

テーマ:

いつのまにか、タワーが16個っす。

・・いつのまにか。


シャーペンやら、ナイフがはいっているガラス瓶が、鮭フレークの空き瓶ってのは、


私だけの秘密・・・。あ、書いちゃった。




平凡な日常ブログ。-100924_2321~01.jpg



パソコンで読めるかどうか、非常に難しいとおもうんですがー。


11ミリのQRC、やっとできましたーーー!!


もー疲れちゃって、疲れちゃって。


精度がイマイチだから、読み込むのに携帯でも少々時間がかかったりします。


初めて「ぽー♪」が鳴った時には、左手に携帯、右手はぐっとにぎって小声で「ぉぅ。」


で、3秒にやけた・・とご報告いたします。←不要な情報。

平凡な日常ブログ。-100924_2323~01.jpg


よ・・よめましたでしょうか。(超弱気。)


なんか、写メ撮るの・・ちいさくて難しいな(汗)


タイトルがでたらば成功でござい。

平凡な日常ブログ。-CA3C02460002.jpg




結局、25セルには完敗し・・・。21セルでQRCを作り直しました。


ブログアドレスも、携帯アドも、パソコンのフリーメールさえも21セルにおさまらず・・ちぇ。


タイトルのようになりました。読み取って、役に立つハンコにしたかったなー。


ま、いずれの目標ってことで。←まだやる気なのぉー??あ、短縮URLをためそうと思ってたんだった!






バージョン1・・21×21セル、補正レベル15%・・いまのあたすには、これがいっぱいいっぱい。


・・マニアックですか?マニアック・・・ですね。




QRCつくりながら、おもむろに・・・21セルの文字数の限界が知りたくなって。


ちゃんと説明を読めば、どこかに書いてあるんでしょうけど、けちけち入力して、


あ、バージョンが変更になっちゃった・・みたいなことを繰り返しました。




黒髪/濃顔/丸型 ←補正15%で、バージョン1に入る。・・・が、8文字で11ミリクラブ的に微妙な気分。


黒髪/濃顔/丸型!←補正7%でも、バージョン2になっちゃう。・・・ちぇっ。




あ、「」 の中は、私の特徴です。どうでもいいですね~。


携帯から画像を追加しようとして、記事を爆破してしまいました。

さっきまで書いてあったことが思いだせぬ。老化・・か??



お星様、もらえたらいいな~♪あ、読み込めないと、NGっすか?

自信、ないなぁ~。


眠気で、地面がうにゃんうにゃん、揺れてきたのでそろそろ寝ます♪おやすみなっさ~い♪

AD

コメント(10)