2005-07-09 01:31:53

30分だってさ。

テーマ:ブログ

バレーボール負けちゃいました。

WG開幕戦でストレート勝ちしたポーランドにストレート負け。

ううん!残念。

明日はタイラウンド2戦目

強敵アメリカだけど頑張って全日本!

私も金土日とお仕事3連戦?

明日(もう今日だけど)も頑張るわ。




さて


私のいるお店はマットヘルス。

コースは45、60、75とございます。



そんで今日(昨日)の一本目~




30分コース!!




って


30分って何さ。


そんなショートコースあるんすか。


私が知らなかっただけなんすか。


6ヶ月目にして、オラ、初っす!



てゆうか 30分て・・・ばか?


シャワーの時間除いたら

プレーの時間は実質10分じゃーん。あはは。




フロントとの会話


店「おりかちゃん30分ってやった事ある?」

私「えっないです。」

店「えーとじゃあ30分、新規のお客さまですー。

  時間短いからパッパとやってね!」

私「はぁ。・・・あの、マットはやらなくていいんですよね?!」

  (↑もちろんでしょ♪ぐらいの勢いで)

店「えーとマットも一応やってね!!」



うん、そうだよね、マット店だもんね♪

当たり前だよね♪



30分でも何分でもマットやるよね♪



  

てゆうか



だるいから!

しかも バックいくらなんだよ。

しかも フリーかよ。


あたしに付けるんじゃねーよ。


あ、私が暇こいてたかですか。

そうですか。



てゆうかマットやるとね、

体のローション落とすのに時間かかるの。

ローションだらけになったマットを片づけるの疲れるの。

60分とか75分ならいいけど、45分でさえ大変なのに

30分コースの、たかが10分のためにマットをローションまみれにしたくないの。



だるいの。




案の定

シャワーから出たらタイマーが鳴ってたヨ!


なのにさぁー そのお客さん

全然急いでくれないしぃ~

普通にタバコ吸い出すしぃ~


まぁ、時間の管理が出来なかったのは

私の責任ですけどぉ。



せ め て


時間大丈夫?とか

タバコ吸う時間ある?とか


ちょっとは時間を気にする素振りを見せて下さいよ!

気にするフリでいいからさ・・・。




その一言で


私は少しだけ、優しくなれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 16:24:30

本指名と写真指名

テーマ:ブログ

この違いがわかっていないお客さんがいます。


チッチッチ!


困るんだなぁ分かってもらわないと。


なんたってこっちは

バックが1000円も違うんですから!


たかが1000円、されど1000円


なのです。


先日私が給与明細を公開した週は

そんなお客さんが2人もいましたの。


まぁ

そんな事はこのお店になってからは

初めての事だったんだけど、ね。



お店によっては1度付いた事のある女の子を

写真指名した場合は、本指名にしてくれるところも

あるんだけど、うちのお店は違うらしい。


予約しないとダメらしい。



だったら


予約の写真指名(初めて指名する)も本指名にしろよ。


まぁその辺は仕方ないのね。


そんなお店に勤めてるんだから。



とは言いつつも

私の場合はど~でもいいです、1000円なんて。

あんまり変わらないでしょ、1000円なんて。

 

・・・

 

バチ当たるかな。


てゆうかね、その時はね、

“本指名”っていう名前が欲しかっただけなのヨ。



てな感じで

ここらで、説明してみたいと思います。



写真指名というものは!!


お店に来て出勤してる女の子の写真を見て

「じゃあA子ちゃんで!」

みたいな感じに指名するのが写真指名。


初めてその女の子を指名する時。



本指名というものは!!


1度付いた事のある女の子を

「あ~またA子ちゃんに入りたいな~」

「次はまたA子ちゃんをを指名しよ~」

ってな時に


次お店に行った時がA子ちゃんを指名したい

        ↓

でもお店に行ってA子ちゃんに入れなかったら困る

(予約でうまってる等)

        ↓

じゃあ事前に予約して行こう


ってな感じで発生すると思われます。



わけワカメですかね?



まぁ細かく説明すると

もっといろいろあるわけなんですが。

このくらいに・・・。



つまり何が言いたかったかと言うと


もし、気に入った子がいたら

ちゃんと予約して行きましょう!

女の子のためにも自分のためにも。


1度付いた事のあるお客さんが

本指名ではなくて、写真指名で来た場合。


女の子は

「また来てくれて嬉しいよ~(はぁと)」

って言います。

が、しかし心の中では

「どうせ来るなら予約くらいしてこいや!」

って思ってます。


もちろん!

来て頂けるだけでありがたいのですが!!



ちなみに写指と本指で女の子のバックが違う理由は・・・


写真指名はお店に行ってから女の子を決める

→お客さんを呼んだのはお店のチカラ。


本指名はお目当ての女の子がいるから

そのお店に行く→女の子のチカラ。


そゆことです。


ことですか?




そして私は


風邪が治らない。


お店を休んでから早10日・・・


さすがに暇すぎる!


熱はないんだけど喉が痛い。

で、痛いとこが治るとまた別のとこが痛くなる。


喉の右が痛くなって→全体が痛くなって→左が痛くなって

→右が痛い


一回りしたんですけど?!


おいっ!


と自分の喉にツッコミたくなる。


てゆか、どゆこと?



一ヶ月の3分の2も休んだらやばいでしょー・・・


お金が。


だるがりの私もさすがにお店に出たくなってくる。


生理でプラス1週間は休んでるし。


どうやらもうすぐ6月が終わるらしい・・


早いなあほんと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 02:20:42

これでも私

テーマ:ブログ

バレーボーラーのはしくれ

 

 

の はしくれの はしくれの はしくれ・・・・。

 

 

 

昨日の女子バレーボールブラジル戦はやばかった!

 

んも~2セット目終わった後

 

やばいかも・・・ 日本

 

 

勝 っ ち ゃ う ん じ ゃ な い の !?

 

 

 

 

あ~3セット目まではちょっと時間あるしなぁ~

 

とか思ってのんびりしてたら

 

そっこーで始まってんの!えっ!

 

しかもいきなり4セット目ですか(∵)

 

落としたんですか3セット目・・・。

 

 

そして

 

やっぱり5セット目突入だよね、やっぱ。

 

 

んで結果は、負け。

 

 

 

でもなんか

 

悔しいけど、すっごい悔しいけど

 

負けて良かったんじゃないかな。

 

だって

 

「いい勝負をして、負けた時にこそ成長する」

(去年の大河ドラマ新選組!の近藤勇の父、近藤周助?が言ってたし!)

 

らしいよ?!

 

 

 

 

まぁそれは置いておいてっと。

 

ブラジルから2セット奪って

 

5セット目deuceに持ち込んだのは日本の実力だと思う。

 

でも結果、負けたのも今の日本の実力。

 

あのミスがなければ勝てたかも・・・とかじゃないの。

 

きっとブラジルは勝つべくして勝った。

 

王者ブラジルはやっぱり強いのだ!

 

 

いや、わかんないけどね。

 

実際ブラジルは焦っていたと思うし

 

もしかしたらラッキーで勝ったのかもしれない。

 

日本もラッキーで2セット取ったのかもしれない。

 

うーんわかんないけど

 

 

楽しかったよーーーーーー!!

 

確実に日本が世界に近づいている気がします!!

 

(サッカーも含めて)

 

 

ところで

 

私の大好きな高橋みゆき選手

 

たまに

 

貴乃花親方に見えるのは私だけですか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 13:47:10

バリボーが熱い

テーマ:ブログ

昨日のバリボーは感動だった!!


感動感動感動の嵐だった~


日本×韓国 ストレート勝ち。


最高だよ~柳本ジャパンってば!!!


いや~このチームは絶対


北京ではやってくれると思ってたんだよね!


まだ北京じゃないけど。


おとといのポーランド戦で


もちろんいると思ってたメグカナ&サオリンが


いないのにはかなりびっくりしたけど


ってゆうか


どうして?どうして?どうしてぇぇ?!


とか思ってたんだけど


故障・・・? らしい・・。


でも大山と木村は選手登録されてるらしい。


プリンセスメグはもうダメなのかな。



でも新生柳本ジャパンには昨日


もう新しいプリンセスがっ!!


カオル姫・・・キラキラ。


なんかカエル姫って見えるんだよね・・。


でもステキ♪


なんて美しいの。


そして上手いし!


いや、みんな素晴らしく上手いんだろうけど。


好きになりましたカオル姫。ぽっ。


吉澤と途中交代で大活躍したカオル姫・・・


吉澤はきっとジェラシ~だっただろうな・・きっと。



解説の葛和監督ってば高橋の事大好きなのね♪


でもわかるよ♪


あたしも高橋の事大好きだもの!


高橋にビシバシ決めてもらいたもの!!


高橋の器用で賢いプレーが大好きです!!


でも世界が恐れる日本の元気印ですもの。


高橋へのマークは厳しいんです。


でも最後は高橋が決めたのよね、確か。


うれぴかったです。私は♪


晶ちゃんもガッツポーズ。


最高でした。


泣きました。



なんかね、バレーボール見てると


泣きまくってる、感動して。


ティッシュ手放せないわ。


やばいよね・・・


映画の予告とかだけで泣けるんだよ?最近。


ニュースとかで泣けるんだよ・・・。



そんな私、


今週は風邪をぶり返して出勤ゼロでした。


日曜って超ひま。



ああん、今日もティッシュ片手に


ブラジル戦が超楽しみ♪










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-22 04:54:13

初公開~おりかの給与明細。

テーマ:ブログ

なんか

 

今日ってサッカー日本×ブラジル

じゃなかったんだね・・・

 

起き損だよ。

 

ちぇっだよ。

 

スイカ食べながら観戦しようと思ったのに。

 

やってなくて焦ったし。

 

かなり焦ったし。

 

よく調べたら明日だった・・・

 

朝起きれないと思って仕事休んだのに

休み損じゃないか!

 

 

しかもおとといいきなり熱が出て

昨日の朝6時まで38度5分もあったのに

朝9時には平熱になってた・・・

 

驚異の回復力!!

 

自分でもびっくり。

 

 

というわけでお店には

次いつになるかわからないって言ってあるしね♪

 

今週はまだ出勤0でございます。

 

 

 

ここでっ

 

おりかの給与明細公開!!

 

ジャジャン

(なんとなく)

 

ってゆうか

GW明けからずっと暇続きだったのに

先週はなぜがステキな感じに稼げたので・・・

 

ちなみに私の1週間は月曜日から始まります~

 

 

勤務時間 6時間×4日

 

火曜  写 2

水曜  本 1  写 1  F1

金曜  本 1  写 2

土曜  本 1  写 1  F1

 

合計  ¥114000

 

 

以上!!

 

私のステキな感じってぇのはこんなもんでぃ。

 

しかし!!!

 

手元に残ってるお金は

 

  

   


    (∵) 

 

   

    ↑

(お気に入りの顔文字)




どうか伝わりますように。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-16 03:56:55

おりかは柔?嬢生タン21000円(指名料込み)

テーマ:ブログ

このタイトルは!

大塚愛の黒毛和牛上塩タン580円

にかけたものです!!


どうしても黒毛和牛上塩タンとかけたくて

かけたくて

かけたくて

かけたくて・・・


頭をひねってひねってひねって・・・

考えたのがコレ。

読み方は→おりかはじゅう?じょうなまたん・・・

非常に苦しい・・・・。


ってゆうか全然かかってないですから~

残念。

ってゆうか切腹か?!


ちなみに21000円はてきとー。

ってゆうか推定~。



というわけで。

先日のお客様

私の舌を絶賛されておりました。


その舌だけでイっちゃいそうだよ!って。

その舌使いやばいって!って。

よく言われるでしょ!って。


いえいえ・・

そんな事今まで言われた事ないですぜダンナ。

しかもね・・

そうやって誉められると困るんです。


なぜなら・・

私はサッカー日本代表のように?

決定力が断然!不足気味ですから。


どういう意味かというと

前戯はそれなりに人並みに出来るんだけど

イカせる行為?

フェラとか素股はダメです、はい。

そういう事です。


だから前戯の最中に

誉められると困るんです。


期待しないで。

お願いだから。



で、そのお客さんはというと・・・


最後は四つんばいになって

私はアナルを舐めながら

たまをモミモミして・・・

彼は自分でしごいて逝かれました。


なんて


楽ちん♪




そのお客さんに

そのタンはどこ産なの?

って聞かれたけど

残念ながら仙台ではないのです~。


彼いわく

私のタンは柔らかいらしい。


そりゃあ

舌に力入れれば固いし

入れなければ柔らかいだろ。


って感じ。


私は自分がソフトな方が好きだから

攻め方もソフトなの。

って教えてあげた。


ちなみにプレイ中・・・

客「クリちゃん舐めてほしい?」

私「えっ舐めたい?」

客「どっちでもいいよ」

私「じゃっいいや!」

と、サービス精神のかけらもなく・・

お断りしたのでありました・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 01:56:31

私が指名を取れない理由

テーマ:ブログ

ちゃぁんとわかってるんですよ!

自分でも。

 

 

クンニが嫌い。

 

だって痛いんですもん。

 

だって乱暴なお客さんばっかりで~

 

 

なんて事はないんです。

むしろそうゆうお客さんに出会った記憶は

あんまりない。

 

普通のお客さんでも

とぉってもマナーのよろしいお客さんでも

 

クンニされると辛い!

 

 

だから最初は

「やさしくね」って言ってみた。

 

でも痛い。

 

だから次は

「ソフトな感じで」とか言ってみた。

 

でも痛い。

 

その次は

「超~~ソフトな感じでお願いします」

とか言ってみた。

 

それでも痛いんですもん!

 

 

そんな感じで試行錯誤しながら

この数ヶ月間やってきた。

 

 

きっと私のアソコは

グラスマンコに違いない。

 

 

私のクリトリスは超敏感で

強く刺激されると気持ちいいどころか

辛すぎる。

 

で、この事を言うと

「なーんだ!強くやったらイっちゃうって事でしょ♪」

とかって言う人がいるけど

 

はぁ?

イカねーよ。ばか。死ね。

って

ちょっと言いすぎだけど、思う。

 

 

あとねー

ひげが苦手。

あのジョリジョリ感が本当に気持ち悪い。

 

そういう時は

「ひげがちょっと・・・」

とかって文句を言う。

 

 

あとねあとねー

クリとかビラビラとか吸う人がいるんだけど

あれも嫌い。

だって・・・

私のビラビラは左だけ長くて・・・

これ以上伸びたらどうすんのよ!!

って思うじゃん。

 

そうすると

「あんまり吸わないで」

とかって言う。

 

 

こんな感じで受け身のサービスがとっても悪いのです!

しかし、攻めの時にすごいテクニックを持っています!

というわけでもないのです!

えっへん!!

・・・

自慢出来ません・・・。

 

 

だから指名が取れないんだわ・・・きっと。

まぁ他にいろいろあるんだろうけど。

でもいいんです。

 

体が資本ですから!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-08 22:41:12

生休

テーマ:ブログ

今日も勝ちましたねっ日本!

ドイツっすねっ日本!

 

あたしゃちょっと泣いてしまったよ。

最近涙もろくって。

感動しました!

 

そして

「ボールをよく見ろ!」と

日本語で言っていたらしい

ジーコの好感度が上がった。私の中で。

 

 

さてさて

ただいま生休まっただ中。

今一番知りたいことは

お金を使わなくていい遊び・・・。

 

 

さてさてさて

昨日は11時半に出勤。

さっそく1本。

1ヶ月ぶりに来た本指のお客さま。

この人、前までは週1ペースで来てたんだけど

最近来ないなぁって思って

指名変えたんだろうなぁって思って

別にいいや~って思ってたのです。

 

このお方

悪い人じゃないんだけど

なんてゆうか合わないってゆうか

話してるとむかついてくるんだよね。

で、そういう人には話しかけたくないわけで・・・

 

①話しかける

     ↓

②むかつく

     ↓

③あ~この人もう切ってもいいや~

 って感じの接客をする

     ↓

④客が帰った後ちょっと反省する

     ↓

 ①に戻る

 

っていゆう感じだったので

ついに切られたか。と。

 

 

そしたらね

客「ずっと午前中は予約が取れなかったよ」

 

私「え~GW明けてからずっと暇だったよ~」

 

客「でも朝から暇って事はないでしょ?」

 

私「う~ん?」(えっ余裕で暇だけど。)

 

  

 

あ。

わかった。

いつも遅刻してたんだワ。

 

 

 

まあそんなこんなで

プレイ後のシャワー中に生理になり・・・

帰りま~す♪

と言って帰る♪

 

パチ屋へ行く♪

 

 

現在の所持金4千円・・・。

 

 

ねぇどうやって?!

 

どうやってこれから1週間

無収入で過ごせっておっしゃいますの・・・。

 

わかってます!

 

わかってるんですよ、自分が悪いって。

無計画な自分が悪いって。

 

 

ああん。

これはきっと

 

かなりしてない部屋の掃除をしろって事なのね。

しまってないどころか

おしゃれ着洗いが面倒くさくて

洗ってもいない冬物を洗えって事なのね。

ずいぶん前に取り替えたのはいいけど

まだ洗ってない布団のシーツを洗えって事なのね。

他にもいろいろ・・・

 

 

へいへい。

大人しくしてます。

というか

クリーンにします。

 

そして生理が終わったら生まれ変わるです!!

 

 

って

先月も思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 04:36:03

パンツ30丁でぃ!

テーマ:ブログ

今日もお休みだった。

で、久しぶりに洗濯をした。おいおい・・

ためないように!とは思うんだけど

たまっちゃっうんだよね。

 

前回洗濯したときなんて

パンツが30枚もあったんです!

自慢じゃないけどさ!

まぁ今日はもうちょっと少なかったけど。

 

でもね、30枚だからって

1ヶ月洗濯してなかったわけじゃないんですよ。

ちゃんと理由があるんですよ!

 

それは

仕事用とプライベート用(?)

ってのがあるからなんですよ!

 

だからお仕事のある日は

必然的に2枚のパンツを消費するわけです。

 

まぁそう考えても

半月は洗濯物放置してた事になるけど・・・

はい、すみません。

なまけもので。

 

ちなみにこの仕事用ってやつは

フリフリのラブリーな感じで

時にはスケスケだったり

セクシーだったりします。

上下セット1980円とかのやつです。

こういうのは安くてかわいくてグーなんだけど

仕事以外では絶対着ません。

だってフリフリとか、かさばるし。

スケスケとかお尻冷えちゃうし。

こういうかわいいパンツって小さいし・・・。

 

そんでもってプライベート用ってのは

いつ、何時、どこでどんな事があるか解らないので

もちろん上下バッチリきめてます!!

 

 

 

なんて

事はないわけで。

 

 

超地味系の超実用的系な下着を着用。

もちろん上下は揃ってなくても

全然構わないし~

むしろパンツは綿100%がマイフェイバリット。

 

この前はねっ

ワコールのセールに行ったんだけどねっ

必死になって

かわいいやつとか探してたんだけどねっ

 

 

途中で気づいたんだよね。

 

 

見せる相手いねーよ。

って。

 

 

だから普通に

地味系かつ実用的系な感じの下着買ったさ。

 

 

ところで

「このパンツのMサイズありますか?」

って言うとき

お店とかだと、店員はショーツって言うじゃない~?

でもさっ

ショーツって言うの恥ずかしくない?!

だからさっ

あたしはパンツって言うんだけどね

でも他の人はみんなショーツって言うのかなぁ

って思うとパンツって言うのも

恥ずかしい気がしてくるんだよね。

 

私だけ!?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 23:05:31

バーベキューなんてしてみた。

テーマ:ブログ

今日は疲れてしまった。

朝10時からバーベキュー。

8時半に起きた。

仕事でもこんなに早く起きないのに!

たぶんこんなに早く起きたのは

5月に旅行に行った日の朝ぶり!


それで今帰って来た。

14時間労働?!

私にしてはありえないくらいアクティブな一日を過ごした。

はぁ~。


そんな私は超インドア派。

バーベキューなんて全然好きじゃないんです。

だって面倒くさいじゃん。

切ったり焼いたり配ったり・・・

落ち着いて食べられない気がするし

何より片づけが面倒くさい。

風が強かったりなんかしたら最悪。

外で食べるのがうまいんだよ♪

なんてくそくらえだ。

家で食べた方がいいじゃないか~

お店で食べた方がおいしいじゃないか~

ってな感じで。


だったら何で行くんだよって感じだけど

まぁ他の楽しみがあったわけで・・・。


それに今回のメンツはかなりのアクテイブ集団だったので

だからこそこの企画が立ったわけで。

私はほとんど何もしなくても良かったわけで♪うひひ。


周りにもか~な~りっ

たくさんの人たちがバーベキュー等々を

やっていたけど、すごいよあんたたち!

超アクティブですよ!

寝泊まりもしないのに

テントなんて張っちゃってさ!


私も子供が出来たら見習いたいものです。

・・・・・



まぁ今日はとっても楽しかったです!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。