先日エイプ杯でうちの従者がモンキーリキュールを1個だけ獲得してきたので
これを1つでも必要とする方がいましたら譲って有効活用してほしい!
むしろリキュールよりゾアレイピアがめんどくさい人もいると思うんで、
これとついでにホワイトダイスも追加して、
モナカから各1個ずつ3名にお譲りしちゃうよ。
次回のイベ中にエメラルドのマス素通りしちゃったときなんかに使うといいよ。
(受け取りに2sかかりますのでご了承くださいな)


モンキーレイピアの詳細リンク 公式開発ブログ
攻撃力4、雷属性20%(麻痺無し)、速度14、範囲40だそうです。
ハヌマーンの方はわかんない!




1月31日22時ごろの売値





ちょっとしたクイズ動画を作っているので、正解した3名様に
先着順に欲しいものから取ってってもらいます。
動画は2月7日(日)21時にアップする予定です。


■ 追記 ■


解答欄は、動画をアップした記事のコメント欄になります。
アメブロユーザーでなくてもご記入いただけます。
公開は管理人(私)の承認制になっているので、即時に反映しません。
募集期間に達しましたら一斉公開します。








参加条件はアーティファクトのユーザーで
軍資金2sご用意いただければどなたでも大丈夫ですが、
ピグ民も動画見て楽しんでもらうだけでも勿論OK!

動画更新のお知らせは
該当記事更新時のアメブロからの情報(アメブロユーザー読者のみ)と
ツイッターでもアナウンスします。
予約記事にするのでズレませんけれども~。
アヴァ勢は大会の反省会真っ最中で集まってると思うんで
みんなで後夜祭のように動画見られたら楽しいかな!

ではまた☆







今夢中になっていること ブログネタ:今夢中になっていること 参加中



言わずもがなアヴァロンに夢中の小栗です、こんばんは。
7日の公式大会にむけて、デッキを選べるように魔法書を一冊買い足したよ!

この前初めてコンビニでウェブマネーなるものを買おうとしたら、
なんか某ゲームとのコラボ?とかので何種類かあって
こりゃそのゲーム専用なんだべか?アーティでも使えるんじゃろか?
他にも思ってたのと違うマークのなんちゃらWMとかあるけど…どれや!
わかんないので店員さんに聞いてみたら「何のゲームに使うんですか?」と聞かれ
咄嗟に浮かんだゲーム名はアヴァロンだったのだけど
アヴァロンて言ったら世間的には「アヴァロンの騎士」なんだろうなと思いました。
CMでよく見るし。
プラス会員になろうと思ってるのはパペガです(どうでもいい情報)
とりあえず2月だけね( ;´☣///_ゝ///☣`)!
招待してもらえるフレさんいないか聞いてみよ!
ユキコ先生に招待してもらったよ!



AD