やるきまんまん小栗だよこんばんは!

 

お忙しでログインできないフレのために、今年の新要素だけを雑にまとめてゆくよ!

 

 イベント日程 

カタルシスイベント 8/5(土)0時~8/20(日)24時

Cチェックキャンペーン 8/10(木)~8/21(月)

倉庫拡張キャンペーン 8/10(木)~8/13(日)←今日まで!

 
マジカロスの家具クエストは新作なので期限は2週間、クーポンは3000S。
8/5~8/18 対象モンスターはヘルハウンド10体。
 
 
 
 
 カタルシスイベント(パペガのみ)のアイテム 
※イベントモンスターからドロップするけどいつでも拾える繭や獅子のたてがみ等は省略しています。
★印は新アイテムです。
 
 新素材でできるあれこれ 
新しいイベントステージへのオーブ。魔力不要。ロビーは8の塔。
主材料の「陰のかけら」は8の塔の最終マス、「従属の巻物」と同じポイントからとれる。
副材料は霊廟の「????(魂)」のクエストを2回クリアできればもらえる。
 
 
 
 
主材料の「燃えた遺骨」は新ステージ黄泉の国のラスマスのボスモンスターから。
中心の大きい「大怪火」からも、まわりに4体いる小さな「怪火」からもとれる。
炎上攻撃と恐怖攻撃が激しいので炎対策をわすれずに。
 

このマスは鉱石とブルーハーブからエメラルドのかけらがレアドロップします。

 

 

家具の素材になる「青白い触手」「ミイラ石」は黄泉の国のニョロニョロみたいなやつとコボルトから。

麻痺や毒をかけてくるけど5秒くらいですぐきれる。

 

家具をごっそり雑にとりあえず設置してみた。

スリムパイプが想像以上にスリムで二度見しました。

 

ついでに今週のトルソー

燃えた遺骨×30  謎の布×36  謎の毛髪4

革×78  しなやかな尻尾×20  雷水晶×20  巨大昆虫の眼×1  赤い液体×4

 

帰省中の森の戦士のぶんも準備ばんたん!

 

後、まだ告知されてないけど8月は月末にマジカロスの闘技イベント「夏祭り杯」があると思うよ!

 

 

AD