いまさら感満載ですが、、、

こないだの楽天マラソンのポチもの記録

載せときたいと思います。

 

 

TeddyShop

 

ラストポチはラッシュガードでした。

裾がフリルで可愛いやつ。

 

 

エンジェルルナ【Angel Luna】

 

ちなみに今年の水着は

前の前くらいにポチってた

コレのBタイプでした。

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもプチプラで

可愛い水着がいーっぱい♩

 

 

あとどっかの記事にも載せたけど

いつものサプリね。

 

 

サプリ専門店 オーガランド

 

ビタミンCとやさい酵素。

上の野菜酵素のリンクは6ヶ月のお得なの。

 

お試しだったらワンコインのもあるよ。

 

このフォルスコリは

今は通常価格に戻っちゃってるけど

予約購入でお得な時にポチってました。

3ヶ月分セット+1ヶ月分おまけのやつで

めっちゃお得だったんだ。

予約だから購入履歴に出てなくって

ミスって2回注文しちゃってたとゆー。笑

image

コレでもう半年以上は

買わなくてもよさげー。笑

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪ 

 

 

あとはいつの間にか

ポイントいっぱい入ってたから

欲しかったやつポチしちゃったよ♩

 

 

FOREVER21

 

F21のスタッズブーツ。

こーゆーのん大好き♡

夏でもブーツ履きたい人。

コレちょうどセールになってたし

ポイントポチしたよ。

 

 

最近リアルショッピングは行けても

近所のUNIQLOとかGUくらいやし、

欲しいものはZOZOTOWNのセールで

下取り買取とかポイント使ってポチしてます♡

ZOZOもめっちゃ安くなってるから

好きなブランドのっとかも

2000円くらいで買えちゃって

めっちゃラッキー♩

毎日チェックしまくりです!笑

 

 

ZOZOTOWN購入品も

できたらUPいたいところだけど

なんせめんどがりーやので

またコーデに取り入れたりしたら

そんとき紹介するかもです♩

 

 

それでは長々とすみませーん。

 

 

訪問ありがとうございました♡

またね(*´罒`*)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

 

▼楽天カード愛用中。

 

AD