コンバンハ。

楽天スーパーセール始まってますね♩

 

 

あたしは土曜日は出かけてて

スタートダッシュにポチできずでしたが

昨日からポチポチしだしたので

キロクってことでポチものペタリ。

 

 

Yellow

 

ハワイアナスのスリム。

スーパーSALE価格でお得です。

 

 

カラーとトップも安くなってるよ。

 

 

おとぎの国

 

いつものクオスの炭酸水もポチ。

暑くなって減りが早くなってるので

クーポン使って2ケースポチです。

 

 

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

 

気になってたセンスオブプレイスの

シャーリングビスチェ。

1000円以上で使えるクーポン出てました。

(画像お借りしました。)

このコーデまんま可愛い♡

シャーリングだから

ずり落ちてこなさそうかな?っと。

 

 

あとは予約品なので

マラソン対象外だと思いますが、、、

 

 

サプリ専門店 オーガランド

 

いつものサプリ、フォルスコリ。

3ヶ月分でこの値段はお得★

しかも予約特典で

さらにプラス1ヶ月ついてきますよ。

めーっちゃお得すぎませんか~!

ポイントも20倍★

サプリは予約品とは別で

他のもポチ予定です。

 

 

いまのところはこんな感じです♩

 

 

ほかにはまた

日用品とかもポチポチ予定。

 

 

爽快ドラッグ 

楽天24 

 

 

またなんかポチしたら載せま~す。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆ 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

 

ついでに最近買ったもので

おすすめアイテムもペタり。

 

 

OVoVO(オーヴォ)

 

スリットデニム。

image

 

 

▼AZUL by moussy

 

ワイドオールインワン。

image

厚底スポーティサンダル。

image

 

 

こんな感じかな?

またなんかあったら

載せてきたいと思います。

 

 

では♡

訪問ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

 

▼楽天カード愛用中。

 

AD