myclozetteポチ。

テーマ:

またまた楽天ポチネタですが。。。


今日のPM10から再販された
myclozetteのサーマルロングリブレギンス
無事ポチできました♡


my clozette



前回の再販の時ときにブラックを買って
履いてみたらすごくよくって、
ホワイトとグレーも買っとけばよかったな~って
後悔してたところだったんです。
なので今回の再販めっちゃうれしかったです♩


image


image


画像はお借りしました。


たまたま今月
いっぱいポイント入ってたので
それも使ってお安く買えました。


今年の夏にはショーパン履きたかったので
このリブレギンスに合わせたら
絶対可愛いだろな♡


最近スカートも履きたいし。
この年になると
もうレギンス必須です。


ほかにも再販や新作の
可愛いのイロイロ。







明日から
楽天スーパーセールだってゆーのにね。
フライングポチばっかしです。笑


ではまた♩


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



人気ブログランキング



▼楽天カード愛用中。


AD