こないだのZARA購入品。

 

 

{80F9B1D1-BB3B-4C33-B6D8-EBF1AB81B9CB}
 
 
欲しかったジュートバッグ。
ほんとミーハーなあたし。笑
 
 
無事買えて大満足♡
 

にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


さぁて、話変わって、、、


今日は昨日の宣言通り
早く寝ることができました★
昨日のうちに。
PM11にには眠れてたはず。
朝まで目覚めず爆睡できて
悪夢も見ず寝起きもスッキリです♩

 
スッキリで気持ち良かったし
洗濯干して、布団も干せて
これまたスーッキリです♩


ひさびさに朝からお腹も空きました。
食べたのはチョコだけどね。
甘くて癒された♡


今日はイイ調子なので
チョコミントアイスも
ばっちし買いに行けそうです。笑


▼追記
チョコミントアイス無事GET♡笑


それではまたね。
いいね、訪問ありがとうございました♡
 
 
ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

 

▼楽天カード愛用中。

 

AD

コメント(2)