今日のコーデ。

 

 

{94513F64-60D7-4875-9F19-9CF8103B5D67}

 
 
ミリタリージャケット:niko and .../ニコアンド
白T:無印
デニム:GU
スニーカー:コンバース
バッグ:ベルシュカ
 
 
{44B45747-4272-4B11-9BF9-E7A83F81EFF4}
 
 
今日もスーパーに買い出し行っただけの
プチプラコーデでした。
 
 
買い出しのときはめんどすぎて
ノンアクセで時計だけな感じです。
いつも自転車なので日焼けしたくないし
羽織り必須!袖もまくりません!笑
 
 
今日はニコアンドの
ミリタリージャケットを羽織りましたよ。
saleで3000円くらいのやつ♩
シャツジャケットっていうだけあって
薄手の生地で夏の羽織りにもいい感じです。
襟にはワイヤーがはいってて
光沢のある感じが可愛いよ。
ちなみに今日から始まってる
ドットエスティのシークレットセールでは
2600円くらいになってたよ♩
めっちゃプチプラでお得だね(♡´艸`)
楽天で同じの探したら
まだSALE価格になってないみたいだけど
↓いちおリンク貼っておきます。
 

 
色んなとこでセール始まってるし
明日からは楽天セールも始まるし、
最近物欲ありすぎてやばいです!笑
 
 
バッグはインパクトありなモノに。
コレはめーっちゃ気に入った
ベルシュカのミニショルダーだよ♡
こないだ買ったやーつ。
ベルシュカのバッグは好みのが多すぎて
しかもだいたい2000円前後で買えちゃうし
バッグ好きにはかなり危険です!笑
ちなみに今日のはベルシュカにしては高めな
4000円ほどのやつだけどね。
でも絶対欲しかったやつ♡!
 
 
{737E80D0-37B9-483D-AE3D-93ADD84F44C1}
 
 
ジャケットの中はめっちゃシンプルに
無印の白TとGUのカットオフデニムでした。
(だいぶ短足が、、、笑)
 
 
サンダルはこないだの購入品で
まだおろしてないから履いちゃった。
出かけるときはいつも通りスニーカーで
コンバース履いて行きましたよ♩
 
 
以上です( ¨̮ )

 


ではまたね♡


 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

AD