いつかのコーデです。

 

 

{58A3209C-0111-4917-AB97-DA2015D3949A}


ロンT:DING
コルセットベルト:SPINNS スピンズ
デニム:UNIQLO
スニーカー:HARE
バッグ:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

 

 

 

 

この日は全身プチプラコーデ。

 

 

ロンTはクラッシュ加工されてて

ビッグシルエットなので

コルセットベルトつけました。

スピンズで1000円のプチプラのやつ。

いつもならTシャツそのままストンと着て

メンズライク?メンズコーデにしちゃうけど

コルセットベルトしたらいつもより

かわいい感じになった気がする♩

あたしの中ではコルセットベルトといえば

やっぱ安室ちゃん( *´艸`)♡

 

 

で、デニムはいつものUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズのカットオフ。

コレほんと気にってて

デニムの方は膝のクラッシュ部分が

パックリなっちゃいました。笑

 

 

あとはいつもの感じで

ユナイテッドアローズのバッグに

HAREのスニーカーでした。

 

 

写ってないけど

ペーパーキャスケットも被りました。

↓楽天で買ったコレです。

 

 

以上コーデでした(*´罒`*)

 

 

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート 

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

 

 

今日はめずらしく朝6時から起きてます。

昨日PM11には寝たのに

寝る前の体重から-0.25しか減ってなくて

めちゃくちゃショックでした。笑

なので、ってわけでもないけど

今日はpm2.5も少ないらいいし、

朝からベランダ掃除とか溝掃除して

溜まった洗濯にカーテンも洗って

そのままの勢いで

床もトイレ掃除もやっちゃいました。

あたしやるまでが長ーい人なので

やり始めたらノンストップでヤリキリタイ派!

なんのこっちゃーだね。笑

 

 

お腹減ったしお昼ご飯でも食べようかな♩

朝の残りの納豆ごはーん( ☉་☉ )

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

AD