日付け変わっちゃったけど

安室ちゃん聞きながら更新中~♩

 

 

今日はね、いきおいまかせで

電車乗ってひとりショッピング♡!

イオンとかでさえひとりで行けないのに

なんと今日はミナミまで行っちゃった!笑

ココに住んでからは行ったことなかったから

Googleマップで行き方調べてね。

出る前ちゃんと頓服飲んで、

よっしゃ行ったるぞっ!ってね。笑

もっとひとりの練習しなきゃな。

出れるようにしなきゃな。

まずは楽しいコトからねッ(*''艸3`):;*。 

 

 

ミナミ久々すぎてドキドキしちゃった。

平日でも観光客いっぱいやったしビックリ!

 

 

ショッピングは商店街ブラブラして来たよ。

forever21→ストラディバリウス→

Bershka→ ZARA。

いっつもネットショッピングばっかやから

色んなお店で色んなファッション見て

またいっぱいオシャレしたいな~とか、

自分の好きなテイストは

やっぱこーゆーのやなぁ~とか♡

ひとりでもめっちゃ楽しめました(*´꒳`*)

でもひとりで休憩が苦手なので

ひたすら歩き回ってヘトヘトです。笑

グミとお茶で立ち休憩のみ(^-^; 

 

 

さて、長くなっちゃったけど

今日のコーデは全身も撮れたのでupします♩

 

 

{BB1B725B-B28D-4F7A-AB9E-AA932FCCC3F7}
 
 
タンクトップ:WEGO
スキニー:UNIQLO
スニーカー:HARE
バッグ:AZUL by moussy
アクセサリー:ストラディバリウス
時計:knot
 
 




アクセ以外は全部セール品の
プチプラコーデでした♡

 
{13A04FE2-1DC6-4062-B503-BADD44142781}
 
 
ブラックコーデにボーダーで。
バックのカーテン黒だから見にくいね。笑
 
 
{BDCBE60B-6F57-4B0A-AF1F-55CC5486C76A}
 
 
こないだ買ったばっかの
ストラディバリウスの指輪めちゃかわだよ♡
 
 
{BDDF4A52-1E6A-49FE-9BF9-85CFEAECE4D3}
 
 
JEANASISのトップスは真っ黒だけど
光沢がある生地だからカッコイイのよ♡
袖もズルズルッとね。

 
スキニーはUNIQLOのヘビロテな
カットオフデニムのやつ。
黒スキニーは最近こればっかし。
 
 
HAREのベルトスニーカーも
大好きすぎるやつ♡
たしかもう4000円ほどじゃなかったかな?
おすすめ♡
 
 
だーいぶ長くなりすぎたけど
今日のコーデはこんな感じでした( ¨̮⋆)


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
見てくれた方ありがとうございました♡
また購入品もup予定なので
よければ覗いてやってください( ¨̮ )
 
 
ではまたね♩

 
 
 
 
ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

AD