今日のコーデ。



{75F419D2-D2D9-4FB1-BBE9-88B34C6E1F2B}


リネンジャケット  niko and...
ボーダーT  ブリスポイント
デニム  UNIQLO
トートバッグ  DHOLIC
パンプス  LOWLYS FARM
バングル  Lavish Gate
時計  Knot


今日は病院dayだったので
コーデは大人しめに
大人カジュアルな感じにしました。
したつもりです。笑


ニコアンドのリネンジャケット
ほんとサラッと羽織りやすくていい。
今日はタクシー冷房ガンガンやったしね。
病院もクーラーきいてるし
やっぱ羽織りは必要だね。
今もうどこもSaleしてるし、
[.st]とか2点で10%OFFしてたし
ベージュも欲しくなっちゃった♡
いつものイロチ買いの悪い癖だ。笑


ボーダーTは細ボーダーで可愛いのと
首もとの開き具合が好みです。


時計とバングルとバッグ以外は
全部セール品で
今日は全身プチプラコーデでしたよん。


{A7F11608-66EF-4787-AAC8-1E221B6DAF81}


デニムはユニクロのスリムボーイフレンド
フィットアンクルジーンズです。
このデニムもホントお気に入り♩


足元は前記事にも載せましたが
こんなでした。


{07F3BB83-B730-407B-85E6-4729BE3E7D3F}


コンバースの予定だったけど
雨降ってなかったからローリーズの
レースアップシューズにしました。


バッグはこないだの楽天マラソンで購入した
DHOLICの黒トートに
リング?サークル?のやつつけました。
トートバッグは届いたとき
すっごい臭かったです!笑
けど1日ファブリーズして干してたら
におい取れましたよ♩
ポケットも中と外にもあるし
取り外しはできないけど
ショルダーの紐もついてて
バッグはマジックテープでとめれるし
使いやすかったです。


コーデはこんな感じかな?


今日はパソコンつけれなそうなので
着用アイテムのリンクとかは
また編集して貼りたいと思います( ¨̮⋆)


それでは…
訪問ありがとうございました♡


ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

 


人気ブログランキングへ

 

 

▼楽天カード愛用中。

 

AD