1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-17 20:01:57

写真とかとか

テーマ:ブログ
今年に入ってから
本格的に写真を撮らせてもらえるチャンスをもらっています。

何かの物撮りってわけではなく
LIVEの撮影

撮影については
誰かにレクチャーを受けたわけじゃないけど
何となくこういう方がいいかな?と
さぐりさぐり

一つだけ
昔カメラマンに教えてもらったのは
技術も大切だけど
とにかく撮る というのは
なかなかできないということ なんだと。

んで
これだけは覚えていて
LIVE時はとにかくシャッターを切る切る。

バーの人も自分の写真を気に入ってもらえたよう

これは嬉しい

あと
見てもらえるのも嬉しいね
これはどうだね、
あれはもう少しこういう方が好きだなと

仕事のそれではないけど
だからこそかもしれないけど

黙って部屋に閉じこもっていたら
まず出来ない経験をそこでさせてもらってる。

機材どうのでも
色とか写りとか違うけど
もうすぐ四年越しのデジタル一眼レフで
腕と感性で勝負したります

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-12-10 09:30:52

もうすぐ29歳

テーマ:ブログ
月末に誕生日

おはようございます。

同棲はじめて
バッタバタとすごして
気が付きゃ師走

よくこんな時期に産まれたな自分って
今はしみじみ感じます

だって

すげえ忙しい時期なんだもの

マイマザー、お疲れ様です。

さて
先日
相方に入籍日を打診しました

付き合い始めた日に
入籍しないか って。

付き合い始めてから丸七年
八年目に突入する日

大学の同期に
深夜から朝にかけて相談して
今、何をすべきか
今、言わないで何を待っているのか
何が大切なのか
歩き出すかどうかは、自分次第だってこととか

朝まで話して
あの日の午後に
相方に告白した

振り返れば
あの日の一歩がなければ
きっと今の生活はないんだよね。

あの一歩がなかったら
違う可能性があったのも事実だけど

今、この現実が本当に幸せだと感じる

だから
これから
何年とか
一緒に過ごした時間がどうのではなく
家族として
生きていければ
これ以上はないんだ

後付けで色々はあるけど
そんなの
どーってことない

そう思える人と一緒なんだから

まだ正式に入籍が決まったわけじゃないけど
始まりの日と
振り返る日に
この人と一緒で良かったーって
そうなれば
たまらないね。

どんな時も
だいたいがOKっすよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-02 11:05:39

兄の結婚式

テーマ:ブログ
というわけで
今日から東京へ殴り込みかけにいきます。

ぶっちゃけて人の多さにグッときちゃう可能性大だけど、
仲間内にも会えるし
まーなんとかなるかなと

んで、
サブイベントの兄の結婚式

御大層な会場でやるらしいんだが
自分のそれとは
多分違い過ぎて参考になんかならないでしょうなぁ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-01 08:11:13

通勤

テーマ:ブログ
まあ
通勤するわけです
会社勤めしてますし。

地下鉄に乗ってるんですが
隣のおっさんが
邪魔くせえ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 23:44:58

キッツ…

テーマ:ブログ
久々
終電
です。

残業減らせ減らせと言う人に
色々と頼まれた結果
残業せざるをえないとか
どないせぃっちゅうねん




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 20:46:09

月末最終日

テーマ:ブログ
何だかんだで
月末は忙しいですな。。。

しかも
郵送物の持ち込みとかさ。。。
片道十分を歩行中です。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 08:57:21

十月も終わりかよ

テーマ:ブログ
同棲して半月

まぁ
色んな意味で慣れてきて
生活ってのもが形になってきて
それはそれで良いものだね

まだまだ慌てふためいている感は否めないけど




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 01:24:59

なんてことない生活かもしれんが

テーマ:ブログ
なかなかどうして
エキセントリックな毎日です

いや
何かが特出して変とかではなくて
改めて考えたりすると
今、自分をここに置くと決め、
相方がここにいると決めて、
んで
生活をともにしている。
衣食住を共にしている。

出会って十年目でだよ

こいつぁ
エキセントリックって表現が
妙にしっくりこないですかね。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 00:29:23

つながりからの

テーマ:ブログ
ここ一年で
仕事以外で色んな繋がりが出来てきた。

写真もそうだけど、
そこから音楽やら映像やら
新しいもの
というより
気付かなかったことに目を向けるチャンスがもらえた

これは面白いよ

比較的なんでも見たがって
やりたがるけど
人が違えば
感性も当たり前に違う

面白いね

これは
繋がりを持つことの醍醐味かもしれないなって思う


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 00:16:41

今日も一日おつかれさん

テーマ:ブログ

相方がグロッキー?

疲れが出てきてるんだろうなって思います

そりゃそうだ。

同棲して一週間。

週単位のルーチンを経験して

次も、その次も、そのまた次もあるぞーって中で
意気込み過ぎている部分もあるだろうさ。

好きなところであり
問題ありなとこでもあるけど
真面目さんだから。
まーなんとかなるさーくらいに
ユルっとするくらいでも良いんだよと
オイラは声をかけるわけです


今夜は風呂にも入らず寝ちまったがな

明日は入れよ
入ればわかるさ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。