1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-24 10:43:57

☆求む!!冷え性対策☆

テーマ:サナエのひとり言☆
おひさしぶりですドキドキ

サナエですドキドキ

ドーナツがおいしい季節になってきましたね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ





大殺界&厄年まっただ中のサナエですが、

相変わらずドーナツへの愛は変わっておりません。




と言いつつ、



シフォンケーキや焼き菓子に浮気したのがこの大殺界を引き起こしたのではないかと思っている今日この頃ですがパンダ



冷え性悪化や頭痛もきっと…、、






恐るべしドーナッツパンダ








注)ちなみに女性27才は厄年じゃないですからねパー




そんな私ですが、

本店に勤務しているとき、唯一癒されるのがやはりお客様ですグッド!





買い物帰りにちらっと覗いて下さり、



『三つだけなんですけど、いいですか…?』



とお尋ねになる若奥様。









『一個でも大歓迎です!!』









バイトの帰りにいつもこんにちはと覗いてくれるY君。



友達に会うからと抹茶とアールグレイをご購入。




そして、



『差し入れです♪』




とジュースを持ってきてくれるなんとも優しい男の子(´∀`)ドキドキ






『ありがとうございます!!』






ちなみにY君は俳優を目指し、先日もNHKの純と愛に出演させてました♪


頑張ってる男の子に幸あれ(´∀`)ラブラブ











ということで、私も生姜湯のみながら頑張ります!!


冷え性に効くドーナツつくろうかな~ラブラブ











ショウガドーナツ…とかひらめき電球




















売れないだろうな~(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ






万人に愛されるものを考えます!!(笑)




チェンバースよろしくお願い致しますドキドキ



サナエよりラブラブ













AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-10-05 09:43:26

大殺界か厄年か…!!!

テーマ:サナエのひとり言☆
みなさんこんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


サナエですドキドキ



なぜかお盆あけから絶不調の私ですが、





27歳は大殺界もしくは厄年のようです。












昨日手の指に引き続き、





















足の指強打。















今回は血の気が引いたヨ(ノ´▽`)ノ


絶対ヒビはいったヨ(ノ´▽`)ノ


前回の100倍痛かったヨ(ノ´▽`)ノ














いや~あまりに痛くて笑いましたネ(笑)















あはははは~(ノ´▽`)ノ音譜
































…大殺界。。。





















手の指だったら大変だったな~、


本当に感謝だな~、


と思いつつ、


知り合いに渡すパウンドケーキつくって、


久しぶりにシフォンケーキも焼いて、


楽器の練習してたら、








指使い過ぎで軽く腱鞘炎ぎみです(笑)











私、27にして、






猪突猛進、限界がわからない女です(笑)











ブログの更新が遅れたら、







また何かに夢中になってるんだな~と思って下さいパー














さて、チェンバースでは最近ブライダルでのプチギフトのご注文をいただきますひらめき電球



有り難い事です。







そして、


一つ一つ包装し、


箱に詰めてテープをする際、



『ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに…☆』


なんて書いた小さな紙をこっそりしのばせる私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おめでとうございますドキドキ


末永くお幸せにラブラブ









私にも…、











厄がとれますように!!!!(笑)










本日もチェンバースよろしくお願いいたします♪о(ж>▽<)y ☆








スタッフ サナエより☆
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-25 10:11:04

☆おひさしぶりです☆

テーマ:サナエのひとり言☆
おはようございます!!

サナエですо(ж>▽<)y ☆




ひさしぶりの更新になりましたあせる




すこーし夜が涼しくなりましたネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜






はやくドーナツが最も美味しく感じる季節になってほしいですドキドキ











ドーナツが一番美味しい季節…。






















二月かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










なぜって?





そりゃあ一年で最も寒いから…、






ではなく、













私の誕生日だから(´∀`)ドキドキ















ごめんなさい。




ひさしぶりの更新でテンションあがりました(-"-;A









このブログを読んでくださった方、



たまたま読んじゃった方、



うっかり検索にひっかかっちゃった方、

















プレゼント期待してないですからね~(´∀`)ドキドキラブラブラブラブ









本日はひさびさの本店出勤!!


指も治ったことですし…フル回転で頑張ります(*^▽^*)ラブラブ








みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-14 10:54:37

☆ガンバれ!サナエ&チェンバース☆

テーマ:サナエのひとり言☆
おはようございます!!ドキドキ






なぜかお盆をすぎてからというもの、

絶不調続きのサナエですパー








パソコンは二回壊れ、

家のネットはつながらず、

例年より二倍の夏バテっぷり…、、















そして。




やっと涼しくなり、





久々にチェルシーちゃんのアイシングなんかしてみようかなって思っていた矢先。。


















玄関の扉で指つめる。
















Oh,my god!(ノД`) !! Jesus Christ!!(ノД`)!!!
















あまりの痛さにすーって血の気がひきました。




で、だるまみたいに真っ赤にはれました。










しかも右手。


しかも中指。


しかも第一間接。










とりあえずそっとしておいたのですが、




昨日会ったナースの友達から衝撃の一言
















『それ、ひびはいってない?(・д・)』
















Σ(~∀~||;)!!!
















…聞かなかったことにしました。















ということで、

本日もフル回転で頑張ります!!!!!





皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ





サナエより☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-11 09:50:04

☆まつばらマルシェ☆

テーマ:お知らせ
おはようございます!!

本日も朝五時から元気なサナエですо(ж>▽<)y ☆ラブラブ






最近朝起きるのが早いんですよね…。





いや今に始まったことではないのですがパー




1時に寝ても、2時に寝ても5時に起きるという感じでして(笑)





友人曰く、






『年寄りは体力ないから寝るのもしんどいらしーよ』








体内年齢、推定60歳の女がここにおります…(ノДT)





年中夏バテのサマー女、体内にも四季を取り入れたいと思いますグッド!


誕生日は真冬なんですけどねおやしらずラブラブ











さて本日はみなさまにお知らせです♪






まだ詳細は未定ですが、

決定してから報告しろよって感じですが、

一刻も早く言いたい私なんで言います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










11月10、11日の二日間、

南大阪、松原中央公園、松原市文化会館にて

第三回まつばらマルシェが開催されますドキドキ





チェンバースの姉妹店であるPUPUが出店いたします(≧▽≦)


で、当日は私もお手伝いに行かせていただきますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ





催事や営業が大好きな私ドキドキ

楽しみで仕方がありませんラブラブラブラブ


昨年は三万人が来場されたそうで、今年もたのしみですドキドキ






お近くの方、遠出したいご夫婦、マンネリ中のカップル、


おまちしております(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ






では本日は本店出勤ラブラブ


では!!

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。