メダルテスト

テーマ:

ノンチャンです。

今日は、四日市の本町プラザで、メダルテストが開催されました。

 

練習の時から、緊張した顔、顔、顔真顔

いざ本番になったら、日頃の練習の成果を発揮されていましたわーい

私の頃より、難しいステップになってました

 

その後、講習会。

先生たちも、日々勉強です汗

 

             

 

             

 

             

 

             

 

AD

再びノンチャンです。

パーティー当日。

元気で、ちょっと緊張気味の生徒さんたちが、朝早くから会場に・・・。

リハーサルの時間と出番の確認と、ヘアメイクも入念に開始。

緊張の中にも、楽しそうなおしゃべりが、あちこちで聞かれました。

 

今回も、スタッフとしてお手伝いをしていたので、アマチュアデモの写真はありませんが、(ゴメンナサイぐすん

今年、初めてのフォーメーションは、何とか写真を撮ることができましたカメラ

 

 

                                 

 

                       最後のみ雅弘先生登場合格

 

                                

                       ダンスタイム

 

                  

 

                       鈴木由利子&沢田雅弘組

 

                 

                       森川 真&山崎友貴穂組

 

                 

 

                       村上知哉&村田佳澄組

 

                

 

                       野村壽彦&野村順子組

 

                

 

                       手島彰子&沢田雅弘組

 

 

                

 

                

 

                 村上・村田組&森川・山崎組のフォーメーション

 

 

 

                 

 

                

 

                       沢田雅弘&沢田恵子組

 

 

ゲストで出演していただいたプロの先生方、ありがとうございました。

見入ってしまい、ちゃんとした写真を撮影できませんでした笑い泣き

私の目や脳に先生方の素敵なダンスを焼き付けさせていただきました。

 

今回も、たくさんの方々に出演いただき、ありがとうございました。

来年も、元気に出演していただけることを確信しております。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

AD

ノンチャンです。

 

寒くなってきましたね。

「冬眠したいビックリマーク」今日この頃にひひ

 

パーティーの前日、教室の方では最後のレッスンに熱が入っていました。

それぞれの、レッスンが終わってから、フォーメーションの練習がはじまり、その後、またまた、レッスンが始まりました。

生徒さんたちの、熱心さとパワーをいただいてきました音譜

 

 

           

 

           

 

           

 

    そして、12日に行われた、今年最後の競技会で村上&村田組

     ”6位”入賞しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

           

 

AD