伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


テーマ:
こんにちわ

今日の伊豆高原は曇りくもり
空気がヒンヤリしてとにかく寒い!!1日となりました。

明日にかけて日本海側ではさらに雪が降るそうです。
事故やケガにならないよう十分にお気を付け下さい。
伊豆高原も暖かい地域とはいえ、日に日に寒くなっていますので、
お越しの際にはマフラーなどの防寒対策をお忘れなくダウンジャケット

さて、本日も可愛いワンちゃん達がご来店してくれましたよ音譜
寒い中、お越しいただいてありがとうございました!
それでは早速、本日初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です♪



★ ★ ★ 25日に初めてご来店してくれたワンちゃん達のご紹介 ★ ★ ★
伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはボーダーコリーのなるちゃんです。
来月に1歳を迎えるそうですsei
今日はガーデンで遊んで大満足だったなるちゃんですボーダーコリーはっぴー☆
目がキラキラしてますねうふ
なるちゃん、伊豆高原へ来た時にはぜひまた遊びに来てね☆彡

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー
こちらはモモちゃんとウエル君です。
食べることが大好きsei
おやつを目の前に素早くお座りおすわり
目が真剣ですにこっ
性格も人懐っこい仲良し兄弟です足跡
モモちゃん、ウエル君、今度はぜひガーデンにランラン遊びに来てね☆彡



pupucafeからのお知らせ

丸「ププカフェからのお知らせとププ日記」
   pupucafeの最新情報や日々の出来事、ププのことを綴ったブログです
丸pupucafeカレンダー
   定休日や臨時休業、イベントの開催日などはこちらをご覧下さい。
丸Little beanのリビングマットがお買い求め頂きやすくなりました

丸ワンちゃん用アロマグッズ入荷致しました
  ワンちゃん用アロマグッズを使うのが初めてという方にも安心してお使い頂ける商品です


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ドッグカフェランキングに参加しています♪
応援宜しくお願い致します。
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。