2月20日(日) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ


今日の伊豆高原は曇りくもり

風もなく過ごしやすい1日となりました。


本日開催していたグルーミング教室、

そして伊豆高原のtoto BIG1000イベントである

           「大室山の山焼き」も無事に終わりましたnorthわーいよかったよかった


山焼きの様子・・・・今回はププママは撮る間なく、

パパが合間に撮っていたので後でこちら チェックしてみて下さいねパー




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡


pupucafeストーリー
こちらはマリアちゃんとルーク君ですラブラブ

ルーク君、少し遠い位置でスタンバってくれました。
キャバちゃんらしい穏やかな雰囲気の男の子でしたワンコ2
マリアちゃんはカメラ平気みたいです。
とっても美人さんなんですよカラフルなお花♪
マリアちゃん、ルーク君、今日はご来店ありがとう
ぜひまた遊びに来てね☆


pupucafeストーリー
左から・・・・・ひなたちゃん・ゆうじろう君・
サニーちゃん・スピンク君・シード君(ブラックカラーで少し奥にいる子です)・キューティー君
そして手前のトイプーのピース君です音譜

店内に入って来てくれた時は店内から「かわい~ラブラブ」と歓声が上がりましたわーい
はいビックリマークみんなとってもおりこうさんで可愛かったのは言うまでもありませんGOOD。
エアでールテリアのゆうじろう君は寂しがり屋さんの様です。
側を離れたパパを探して可愛い声でキュンキュン泣いてました。
あんな声を聞いたら「ギュッ」って抱きしめたくなりますよね
それにキューティー君のヘアースタイルはとってもボルューミートイプー
「よしよしバイバイ」ってしたくなる感じですうえ
みんなそれぞれ個性があってププママも、
そして店内にいた皆さんもきっと癒されたと思いますラブ
みんな、今日はご来店ありがとう
伊豆高原へ来た時はぜひまたパパ、ママ達と遊びに来てね~☆


pupucafeストーリー
最後はこんなに可愛トリオちゃん達
左からアンちゃん・カリンちゃん、ぷー君です音譜

ブヒちゃん達はご覧の通りこの素朴な目ラブラブ
そしてムチムチしたボディー腕。 えがおって口元が緩むぐらい可愛いんですわーい
カリンちゃんはお嬢様タイプ?!おしとやかで可愛い女の子でした・・・はーと♪
アンちゃん、カリンちゃん、ぷー君、今日はご来店ありがとう
またのご来店楽しみにお待ちしておりま~す☆




この他、撮影の声かけができていないワンちゃん達、
次の機会にぜひ撮らせて下さいわーい
またのご来店を楽しみにしておりま~す☆




アップ
ププの事、お店の事書いてます。
こちらもチェックしてね☆
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。
コメントやペタ、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
私もお休みの日にはできるだけ皆さんのところにお邪魔したい・・・
思っておりますが、未だにいろいろと日々追われる身。
でものんびり過ごせる時には
どんどん皆さんのところにお邪魔しようと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します音譜

ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ


ランキングに参加中♪