伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


テーマ:



こんばんわお月様


今日の伊豆高原は明け方にジャジャ降りだった雨が止み、
その後は少しずつお天気が回復していきました。

ガーデンは雨の影響で芝が濡れていたので、
毎日2回はガーデンで遊ぶププも今日はお休み文字
相変わらず寝ては起きて寝ては起きて・・・と
マイペースに1日を過ごしておりましたわんわん




ではでは今日来てくれたワンちゃん達です☆
こちらはママさん達と来てくれたしじみちゃんです音譜

今日はデニムのスカートのワンピースで来てくれました。
可愛いアクセサリーも付けてばっちりキマッてましたキラキラ
しじみちゃん、とっても良く似合ってたよ~顔

ププママにも一生懸命ごあいさつしてくれてとっても可愛かったですラブラブ
伊豆高原に来た時はまた遊びに来てね☆

こちらはママさんと一緒に来てくれたテンちゃんです音譜
上の写真のしじみちゃんと一緒に来てくれました。

テンちゃんはとっても女の子らしいお洋服できてくれましたワンピース
結構ププママ好みのワンピでした(笑)顔

テンちゃんも一生懸命ごあいさつしてくれました☆
ありがとうね☆
ママさん中指は大丈夫でしたか?

伊豆高原に来た時はまたママさんと一緒に遊びに来てね☆










こちらはご家族で来てくれたラナちゃんとコロンちゃんです音譜
今日はテラス席でご家族皆で楽しい時間を過ごしてくれましたクローバー

ラナちゃん、コロンちゃんはお揃いのお洋服だったのかな?
とってもよく似あっていてかわいいねラブラブ

おやつのジャキーは美味しかったかな?
美味しい思い出ができて良かったね笑

伊豆高原に来た時はまたご家族みんなで遊びに来てね☆










こちらはママさんと2人旅行を満喫しているちゃぴ君です音譜
アロマ好きのママさんとあちこち旅するのが
ちゃぴ君の楽しみなんだそうですくるま3太陽
今回は伊豆高原ということでププカフェに遊びに来てくれましたコーヒー

ちゃぴ君の来ていた水玉のズボンがとってもかわいくって、
とってもよく似合っていました!

きっと今晩もアロマでママさんと一緒にリラックスしてるんだろうなぁ黄色い花

伊豆高原に来た時はまたママさんと一緒に遊びに来てね笑







こちらはパパさんと一緒に来てくれたウルフハウンドのエルガちゃんです音譜

以前、エルガちゃんと一緒に暮らしてる
イマン君、カーラちゃん、グリアンちゃんが来てくれていますビックリマーク
みんなそれぞれに個性があってとっても可愛いんですよ☆

エルガちゃんは撫でられるのが好きみたい笑
頭を撫でるとすり寄って来てとっても可愛かったです!
正面から撮れなかったんですが、お顔が小鹿に似ていてとっても可愛いんですよラブラブ
次、順番が回ってくるのはいつかしら?
また来てくれる日を楽しみに待ってるからね~笑




















AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。