今年の11月作品は、「コロコロ人形」です! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフ 大竹です。

昨日、名鉄病院へ行ってきました。

11月の作品は、
従来なら「指人形」ですが、

今年はなんと。
とってもかわいい「コロコロ人形」!

 

 

いろんな顔のお人形ができました。

棒を付けたり、手に付けれるように輪っかをつけたり。

いつも、名鉄病院はとっても賑やか。
今月もいつもと同じ、
とっても楽しくできました(^O^)/
 

コロコロ人形の後は、
みんなで風船バレー。

鳥のかたちの風船で、
子どもも大人もみんな混じって、
キャーキャー言いながら遊びました!

 


あー楽しかった(#^.^#)