July 29, 2015 15:41:13

出張先での夜の過ごし方(≧▽≦;)

テーマ:ブログ



先週は1週間以上の長期間ぶっ通しで新潟に滞在していました。

もちろんお仕事です。



しかし仕事終了後に育児も家事もない時間をどう過ごすか、

アラフィフのアタシには重要課題です。



今年に入ってからやっているかなりゆるゆるな筋トレとウォーキングでもやるか、

っと一式持ちこんだのですが、



結局最初からこんな感じ↓



↑ この晩はこの時すでに2軒目で、間もなくてっぺんを超える時間。





元AFC仲間と同窓会をやったり。





25年来の仲間とこうして今でも交流できることはとてもステキなことだな。




ある晩は1人で30分ウォーキングでつけ麺を食べに行って、

帰りに発見したこんなお店で、



400gのゆで枝豆を買ったり。


いひひ。

この時期の新潟の枝豆は大好物。








ある晩は、元教え子たちとボーリング大会。

年齢差一回り以上。

それがどーした!


アタシの青春時代はボーリング全盛期だったんだわい。

昔取った杵柄を見てみろ!っとばかりに張り切ったのもの・・・、


おっかしいぃなぁぁぁ。


ガータこそならないものの、なかなかピンが倒れない。

なぜ150すら越えられないんだ。。。。


3ゲーム目あたりから、投げていない左腕がビンビン痛くなってくるという始末。

なんなんだ・・・・・?




楽しかったからヨシ!っとしよう。




そんなこんなで毎晩飲み歩き、毎晩笑い転げ、毎晩仲間と楽しい時間を過ごしました。










新潟の夏は美味しいモノがいっぱい。



筋トレ?ラン?


帰宅後に再開です。




ゞ( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。