むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

村田唯のオフィシャルサイトです。 http://www.julyui.com/

活動予定など、こちらでアップしております。


オリコンさんにてインタビューして頂いた内容が、

WEBのデ☆ビューさんとyahooさんにて記載されました。

WEB De☆Viewさん

http://www.oricon.co.jp/news/deview/69142/

Walker plus(Movie Wolker)さん

http://news.walkerplus.com/2009/1004/4/


twitter にても、情報等つぶやいております。

yui_murataaa フォローよろしくお願い致します。

村田 唯facebook

http://www.facebook.com/yui.murata.12






テーマ:
{D4D7E35E-167D-4900-82DC-43562CEE5B64}

昨夜『密かな吐息』
名古屋 シネマスコーレさんでの最終上映を迎えました。

実はシネマスコーレ初めて行ってきました。

若松孝二監督が立ち上げ、シネマスコーレの木全支配人や坪井さん、みなさまのこれでもかという映画への愛と熱量で存在し続けている劇場。
そのシネマスコーレに携わってきた、さまざまな映画人や映画ファンのみなさまの思いや空気を染み染みと感じてくる。
素敵な劇場でした。

デビュー作ロボゲイシャなど井口昇監督作品で出演作をたくさん上映して頂いているシネマスコーレで、
初監督をした映画『密かな吐息』を上映して頂けたこと本当に嬉しかったです。
劇場のスタッフさんも、お客さんもあたたかくて、面白い方が多くて。
嬉しくって楽しかったです!
ご鑑賞頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
特別に同週上映『愛∞コンタクト』より中原翔子さんとのトークイベントを開催できたことも感謝致します。

最終日の上映に立ち会えなかったことが心残りですが、この映画をご覧頂けて本当に嬉しく思います。

また役者としてでも監督としてでも面白い作品を残し、やってきたいです。

そして、名古屋の旅、
実はシネマテークさんにも初めて足を運びました(同じ名古屋の地、素晴らしい劇場双方を同じ記事で投稿するなんて、ということもあるかもしれませんが。。書きます!!)これがまた、心喜んでしまって。
また違った魅力に惹き込まれる映画館でした。

旅をしていて、あれ。この土地住みたいな。
って思ったのは初めてでした。
なんだか地元にいるかのような落ち着き感があったし、割と東京近いし。。
モーニングが激安で美味しすぎるし。
かなり名古屋に魅了されました。

自分の知らない地でも、同じく時は動いていて。素晴らしい映画館は存在していて。
実際にそこに訪れたから吸えた空気があって。
本当に、行けてよかったな。

上映して頂けて、よかったな。。
シネマスコーレの皆さま、ご鑑賞頂きました皆さま。今回シネマスコーレへとご縁を繋いで頂きました、井口昇監督。
そして、密かな吐息関係者!

本当に本当に、ありがとうございました!

『密かな吐息』の旅は、まだまだ続きます!

。。cafeスコーレの珈琲がもはや飲みたい。。



〜Serendipity〜

村田唯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。