正しいスイカの食べ方&もらい方? | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。



ポメポメポムちゃまの

大好物は、いっぱい大好物な物があるけど・・・

ポメラニアン

やっぱりスイカ大好きドキドキ


仔犬のお部屋

食べ方が・・・

とっても、上手で・・・
仔犬のお部屋

ポムポム2ちゃんと

緑色の所は、残すでし。音譜

かぁーしゃんにあげよぉ~っとラブラブ

おんなのこ緑の部分は、いりましぇん!!!汗
仔犬のお部屋

ポムポム2種は「ッペ」して、

赤いところだけ、食べるでしゅ。

おんなのこそれにしても、良い歯型でしゅね・・・
仔犬のお部屋


そして、極小ポメラニアン
仔犬のお部屋

チワワのHannaちゃん家に行ったときも・・・

ロングコートチワワ

おいしいスイカすいか。をいただきましたドキドキ


ポムポム2うちのより、うんまいでしゅ。

しかも、たくさん ありましゅ。

おんなのこ余計なことは、言わないようにね~あせる仔犬のお部屋

ポムポム2スイカになりたいよぅ・・・・・

おんなのこ昨日は、お肉になりたいって言ってたね・・・汗仔犬のお部屋


ポムたまは・・


「ちょうだい」

の言葉が、大っきらい!!!


耳をたたんで威嚇しますあせるコワイコワイ↓

おんなのこあんなに可愛いお顔は、どこ行っちゃうのかな・・・?

                   がるるるるぅぅぅ~
仔犬のお部屋
354354


追加をいただきたい時は・・・

カワイイ舌ちょろで目をうるうる・・・・・・・
仔犬のお部屋

人の分まで、必ずいただいて・・・
仔犬のお部屋

ポムポム2もっと!!くだちゃい!!

仔犬のお部屋
コレが、

永遠と続きます・・・・・あせる


あ!スイカのバナーがあったぁ~ぽちっとしてあげてね~ラブラブ

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

FC2ブログじゃないのに、FC2のランキングも狙ってるし・・・あせる

         がびょーんいつでもハングリーかー?

そして・・・

おかげさまで今、ぐんぐん伸びてビックリしちゃったのが

コチラ → 代替テキスト

こうなれたのも、本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。