3月中のお得なお知らせ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

PDおつかれさまでした!Miyaですface passion pink

今日は生徒の皆さまへ2つのお知らせがあります。

 

ハピイークラブのポイントカードが変わります!!

早期進級・更新・クラス追加の特典お知らせ!!

 

長くなりますが、最後までじっくりお読みくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

①ハピイークラブのポイントカードがLINEショップカードに替わります!

image

選べるうれしい特典をご用意いたしました!

貯めるのに有効期限のないカードなので、

卒業してからも無くさずにずーっと持ち続けていただけます!

 

☑ LINEショップカードのご利用方法

☑ ポイント数の説明

☑ 現在のポイントの更新方法

 

それぞれのブログ記事をご確認くださいませ。

特典はママたちがきっと喜んでくれるようなものばかりをご用意しております♪♪

現在お持ちのポイントカードをこちらのものに移行して頂くための手続きがございます。

大変お手数をお掛けしますが、以下の特典を作りましたので早期の移行をお願い致します!

●早期ポイント移行特典imageStamp

ポイントの移行を3月中にして頂いた方!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

②早期進級、早期更新、早期クラス追加の方には特典をご用意しております!

 

PDでお渡ししました2017年度全クラス一覧を参考にしてください。

●早期進級特典imageStamp
対象クラス:

知育英語Rosy、知育英語Sunny、知育英語Teddy

4月分の年会費と月謝のお納めを3/12迄にして頂いた方に年会費ポイントとは別にさらに1Stampをプレゼントします。

 

●早期更新特典imageStamp

対象クラス:

親子英語Lily、親子英語Piggy、親子英語Kitty

年会費ののお納めを3/12迄にして頂いた方に年会費ポイントとは別にさらに1Stampをプレゼントします。

 

●早期クラス追加特典●imageStamp

対象クラス:All

今通われているクラスに加えて、新たにクラスを追加される場合

※本人に限らず兄弟姉妹さんでも適用します。

追加されるクラスの年会費を3/20迄に納めて頂いた方に年会費ポイントとは別にさらに1Stampをプレゼントします。

 

ポイントを獲得するチャンスです!!

ぜひGETできる特典をチェックして欲しいチケットを狙って行って下さいね♪