サマーカット! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんは!!
トリマーの黒川ですパー

昨日の帰り道、最寄りの駅でサマーバーゲンをやっている事に気付いた私。
迷わず洋服屋さんに入って買いまくりましたキラキラ
バーゲンって楽しいですよねー爆笑
私は特にサマーバーゲンが大好きですチョキ
早く梅雨が終わって夏にならないかと今からワクワクしていますルンルン
これから色んな所のバーゲンを巡って行こうと思います爆笑


さてさて、今日もトリミングのワンちゃん達をご紹介しちゃいますよーウインク


チワックスのバニラ君キラキラ
まずはカット前の写真から!
{BEA8D018-C05F-48F6-A3E0-16071069E861}

このままでも充分可愛いですが、
今日は毎年恒例のサマーカットしますよチュー

シャンプーをして、

{4DAC292C-713B-4933-8516-B6CB1BA14403}

炭酸泉に入ってからカットですチョキ


{CA9DB4ED-9F65-4803-9EC4-1DF4C6673973}

カット終了!!!!
かなりサッパリしましたねウインク
バニラ君も「スッキリ〜」と言っているような表情ですルンルン
これで今年の夏も涼しく過ごせそうですねキラキラ




{489EF115-C4A9-468D-BFB2-6D7451FBD4B3}

続いては、ポメラニアンのパウル君!
今日もイケメンくんですね爆笑
今回もサッパリ目にカットしましたグリーンハート
歯ブラシと肉球のマッサージもして、お口も身体もスッキリですねルンルン
トリミングもとってもお利口さんでした流れ星



ご来店いただいた皆さまありがとうございました!
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております爆笑


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream