堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ:
プードルのルナちゃんと

アンジュちゃんですニコニコ

双子のようにソックリな

おふたりさんでしょニコニコ

いつも仲良しでいい感じ音譜

なので、一緒に写真を

撮っちゃいました〜!!

 
{DC30554E-1483-4387-9A44-3E7D64773E0C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チワワのゆずちゃんですラブラブ

いつも元気で明るい女の子ニコニコ

写真を撮られるのが上手で、

ジ〜っと、こちらを見る目線が

なんとも色っぽいですね照れ

 
{FE737C62-8B18-4A1D-9AF2-064A5E6EF477}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チワワのミントくんと

チョコちゃんですニコニコ

初めて見た時から

ソックリなふたりですが

こうやって写真を並べると

表情もとっても似てきて

ビックリしちゃいました〜爆笑

 
{C74FE816-4E4F-4C9F-936C-E9B8FC285D6E}

{47C0165B-B63A-4BFC-9131-4FBAED0CD040}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マルチーズちゃんとチワワちゃんの

MIX犬のプッチくんです音符

来店してくれた時の

最初の一瞬だけ、

緊張して固まってますがアセアセ

その後は、すご〜く陽気

部屋中を走り回ってましたよ〜爆笑
 
{9E4B3234-9941-4DE6-94D9-30840779E8D6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 トイプードルのチャチャくん爆笑

 足先は汚れないように足先バリカンを

 していますニコニコ

 はじめは緊張してるんですが

すぐ 慣れてくれて、

チャチャくんの所に行くと

 自分から飛びついて来てくれるんですニコニコ

 ちょっと甘えたさんなのかな??

 緊張しないで来れる日が来るといいね〜ニコニコ

{DBB61E4F-E190-4FE9-9D5C-DD5AAF7DD36F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 マルチーズとプードルのミックス犬

 コタローくんですニコニコ
 
 まだ子犬ちゃんなんですよラブ

 今回初めて全身カットをしました照れ

 スッキリして、お母さんも

 喜んでくれていましたよ〜ラブ

 これからも頑張ろうね〜爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。