年が明けて2013年ですベル


我が家はもう1月2日からアジリティーのスタート(笑)


コンペに参加してきましたニコニコ


C☆R☆C  -House of  Dogs-


どんなに寒いんだろう。。。?と心配していましたが

この日は晴れていて新年とは思えないほどの

暖かさ晴れ


風も無く絶好のアジ日和ですビックリマーク


っが、この日の茶色いこぶたちゃんは

いつもよりもさらに絶好調ダウン


この広ーい芝生の公園が気に入ってしまったのか

1走目から興奮マックス叫び


私を置いて1人でどんどん飛んで行く~。。。。。

なので、動画は無しです(笑)


以前にもこちらのコンペに参加させていただきましたが

毎回本当に準備も進行も素晴らしく、

おまけに賞品までたーくさんあって

とても楽しい1日が過ごせました音譜


お世話になりました&ありがとうございましたドキドキ


そしてコンペ終了後は『食い倒れツアー』アップ


私たちの住んでいる地方では初詣の名所の

1つでもある、『熱田神宮』。


C☆R☆C  -House of  Dogs-


お正月の3日間はお参りするのに人の列が

渋滞するほど人気のある初詣場所ニコニコ


こちらでお参りを済ませてから

『食い倒れツアー』のスタートですビックリマーク


広ーい境内の中には屋台がたーくさん!!


この屋台で食べたい物をお腹いっぱいになるまで

食べつくすのがこの食い倒れツアー(笑)


今回のメンバーはこちらの方々です右下矢印


C☆R☆C  -House of  Dogs-


この集合写真の後、解散ビックリマーク

それぞれ皆自分の食べたい屋台の方へと

散っていきます(笑)にひひ


私が食べたのはコチラ。。。


C☆R☆C  -House of  Dogs-



『たません』ですニコニコ


大きなおせんべいの中に目玉焼きを入れて

お好み焼きソースとマヨネーズ。


私にとっては初めての体験でしたが、あまりの

美味しさに2枚目もオーダーアップ


写真のものは2枚目に食べた焼きそばの入ったもの。

個人的にはプレーンのタイプの方が美味しかったかな。



そうそう、忘れてはいけない!!


食い倒れツアーに行くまでに少し時間があったので

コメダの運営している甘味処『おかげ庵』で休憩コーヒー


おかげ庵ではすべてが和風。


あの有名な『シロノワール』だって

和風になっちゃいますソフトクリーム





C☆R☆C  -House of  Dogs-



シロップの代わりに黒蜜がかかってます!!


私のオーダーしたのはコチラ。。


C☆R☆C  -House of  Dogs-

抹茶とおまんじゅうです音譜


普通のコメダからは考えられないくらいすべて

和風。


でもそれが新鮮で美味しいのアップ


もっと店舗数が増えればいいのにねニコニコ